スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ひつよう

  • 2008/08/26(火) 00:22:49

にょろろろろー!!!!!

部屋をかけまわる!!!

nyorosetrake
はーしらーの傷はー思い出の~



いい写真ね、これ。笑

新たに背の丈が刻まれる?



***


2人の部署。

責任者の先輩。

急な休み。

・・・私ひとり。


( ̄Д ̄)本日のパニックレシピ( ̄Д ̄)笑



任せるな。私に任せるな。聞くな。
2ヶ月の人が責任をとれるわけない。笑


あー、パニクったパニクッた。

精神的に疲れた。

手伝ってくれた社長に
質問されても自信を持って答えれませんよ。ねえ?笑

ってか指示なんてできませんよ。ねえ?笑
(ちょっとお願いしてたけど ←)

間違ってますよ。とか言えないってねえ?

最終確認お願いされましても・・・Σ( ̄Д ̄;)


なんだべwてんてこまーい~


もーこんなときに限って忙しい(´_`)はへぇ~

忙しくて急いでて焦っててパニックのときに、

いろいろ横で
質問とか、
あれ?って言ったりとか
ちゃんとできてるのか気になるしww
いろいろ問題出てくるしっw

入力急いでるのに!
集中させてくれーーーー というー

なんとか終わったから良かったものの。

はああーーやっぱり下っ端ってそれなりにやっぱ楽なんだなあ笑
や、会社によるけどw

仕事を与えられて、
教えてもらって、
それをやりこなせばいい。

てかよく考えたら2ヶ月経ってないなw
それで信用されても笑

てんやわんやで
なにか失敗してそうだな・・・
すでにしたんだけどもw自分で取り戻したからオッケ!←


こんなにボケで抜けまくりでアホなんやけど(´ω`)
口下手でちゃんと言葉で伝えれないしw


でも、なんか

まだ必要とされてるみたいで
頼りにされてるみたいで
ひとりでも仕事を進められて自分ができるようになってるって実感もあって

なんか嬉しかった。



ただ、電話はなるべく出てもらった。笑

パニックのスパイスはいらねえぞ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

えるさん!

ついに藍ブロにれんぞく1番を獲得しました!(笑

  • 投稿者: がっち
  • 2008/08/26(火) 03:40:02
  • [編集]

がっちさん★

お…おめでとうございます。笑

どんだけチェックしてんだあ!!笑

  • 投稿者: える
  • 2008/08/26(火) 13:29:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
