スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


甘いモノ摂取常習犯(´ω`)

  • 2008/08/23(土) 01:00:31

最近、食べすぎだーねー笑
アマイモノ。

毎日のようにアイス食ってるし。

昼ごはん、週の半分以上ソフトクリームwww

チョコソースかけてねー、めっちゃ美味いんや

ハマッちゃって。


フロートにもしたりして。(´Д`*)ンマンマ笑

フローズンフロートとかも。笑(ノД`*)

それとビスケット2枚とかね。意味分からん昼ごはん。

300円以内でいけんだからいいっす。笑
(ネカフェで好き放題w)

お昼ってお腹そんな空かんもんなー


・・・チョコソースを自宅にもご購入してしまった。笑

何にかけるんだかw ←

チョコのお菓子とチョコソース買ってる女やばいw

(チョコのお菓子は、イメージ違いだったのと妹に勝手に食べられたのと、結局妹がほぼ全部食した♪笑)


あ、ひとりでパフェ食ってる時もありました。笑

痛いwww

強い子になったぞー!!!笑笑



今日は、

マンゴーソース(ジャム)にソーダ水で、マンゴーソーダができないかなー っと

ペリエを買いに行ったら、


ほんとにそれらを作る フルーツシロップがたくさんあって、

買ってしまったぁあ笑


憧れてたんよねヽ(*´∀`*)ノ

フルーツフレーバーティーとかソーダ。


紅茶も一緒に買ったんだけど・・・その紅茶がまずかった。(´ω`)

フレーバーソーダ美味い!!!
20080823010422.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ちょこそーす

おわわー!フレーバーティーとか!いいなァ!
あたしも飲みたい!作りたい!!オシャレ人になりたい!!←?

夏って冷たいものがすごく恋しくなるよね♪
アタシは、この夏、、、

冷凍バナナ

で過ごしました!!!!笑
majiうまい!凍ってるだけやけどほんとうまい!!!笑

オカンがね、間違って皮のまま冷凍しちゃって、ちょっと食べるの困難やけど。笑

  • 投稿者: ゆ
  • 2008/08/23(土) 01:39:15
  • [編集]

ゆ!!!

バナナーーーーーーーー!!!!!!!!笑

みかんでは済まずバナナが!笑

きっとリーダーもww


オシャレにバナナとミルメークで夏を過ごすんだ!!!笑

  • 投稿者: える
  • 2008/08/23(土) 17:12:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
