夏のフルーツと夏のリス

  • 2008/08/17(日) 22:06:46

20080817220644
マンゴー♪♪(*´艸`)

大好き!!!このマンゴーは美味かった。自然のマンゴー♪

缶詰めってマズイやんね。(・ε・)


夏のリス・・・

寝食いします。
negui
もぐもぐ
mogumogu
もぐもぐ

もぐもぐ♪
ottin
おっちん♪

完全に、座り込んでるこの姿がお気に入り。笑

むにぃーーーーってなってるww


これ、生きてます。笑
guttari
私は呼ぶ。

蛙の死体。wwww(Д`*)



あーーーー!!!!!
今やばかった!!爆笑

丸まって

安定悪くて

ずり~~ってコケそうなって・・・

体制持ち直して~また ずり~~


ポテッ。

(*T▽T)ヒィッヒッヒ

5本縞のまんじゅう。笑



今日は祖父祖母宅へ行って、里帰り??笑 自転車で日帰り。w

切ねえw

某焼肉屋さんで、もりもり食ってきたー♪
ヽ(´∀`)ノひさびさ!!

親戚、お父さん、おばあちゃん、最近・・・「痩せた?」って言われる。笑

なんで!?油断しすぎで太ってるハズですww

ちょっと肌焼けた方が痩せて見えるのかしらー

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

リズか、か、か、可愛い(゜▽゜)


ハリポタ終わっちゃいましたね~

ちと期待ハズレな感はあったけど笑。

スネイプが敵か味方かとか完全に読めたWW

まぁ魔法界が安泰になってよかった。笑

ハリーポッターは偉大な魔法使いとなりましたね

  • 投稿者: がち
  • 2008/08/18(月) 04:03:29
  • [編集]

がっちさん★

やーーーー!!!!

リズww


読めた!!!前々から読めてた!!!笑
けど見てみぬ振りしてたけど・・・

あっけなすぎたね笑

冷たいww


偉大になりましたね(´ω`*)笑

完全なる完結!

  • 投稿者: える
  • 2008/08/19(火) 02:58:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する