スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


読み終わったー

  • 2008/08/16(土) 22:27:32

ああ、ああ、
読み進みがなかなかゆったりでした。

やっと朝方、読み終わりました。

はふん(´ω`*)ハリポタ最終巻。


なーんかねー終わりたくなかった。

けど今のうち読んでしまわないと!って

お盆ずっと読んでたー笑


なんか初っ端から、ハッってさせられたし、

前巻みたく、前半ゆったり~とかじゃなくて・・・落ち着いては驚き・・・の繰り返し。

ハラハラハラハラ・・・?
でもなんかわかってたから、あーきたーという冷静な・・・笑

途中で諦めた。こういう物語なんだ。って。

悲しみと切なさと苦しさを覚悟して受け止めて読んだから・・・


でも

あれられられられら~???

すっかりすっきりまあ、終わるんだ。そして終わるんだ?笑

へえ・・・(´ω`)終わっちゃって悲しいよ。w


読み終わった後、
前巻や前々巻みたく、喪失感に浸るもんだと思ってたw

しばらく想いにふけて・・・あー(´Д`)ってなるんだと思ってたw


一番 ドキッとゾクッとしたのは 

あの人の涙をも誘った 銀色の姿によって表した返事、

そのあとの言葉。

「永遠に」。

無表情で言ったんだろうか・・・。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
