スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ははははは

  • 2008/08/14(木) 12:14:50

ハリーポッター

寝。

ハリーポッター

寝。

みたいな感じです。今。笑

なんでこんな眠いんじゃあああ!?

衝撃とか息を飲むとか多い展開の早さなのに!笑

一巻を朝5時まで1日で読んだ、
あの勢いはどこへいったぁああ!?笑

*
*
*

昨日はそんななか
父のお見舞?へ行ってきた。

や、病院なんだけどお見舞っつうかなんつうか笑

元気なんやけど笑

家におるときと変わらず、
ただ久しぶりなだけ。

なんで顔見ずに生活できてんのに
わざわざ見に行かなあかんねーん!!!
みたいなねえ。笑

妹もメンドーって笑

私もハリーポッターを置いて

悪態つきながら行って…
(くそ暑い!!とかw)

クーラーがんがんの部屋で
アイスもらって

おとなしく食う。笑 ←

父はイヤイヤ来るのは予想できてたろうから
帰りにおこずかいも。笑

普段まったくくれないのに、複雑。笑

実は嬉しかったのかねえ~ぶへえ笑笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
