スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ぼーーーーん!

  • 2008/08/13(水) 01:30:10

突入です。

お盆に。

お盆休みとかww前の会社は無かったなあwww


ハリーポッター読みまくるぜー!!!!

レポもせなね。うんうん。
でもやっぱ2組でると記憶が遠のくのね。笑
ふぁいとーw


お盆前ラストの日は
ちょい忙しくてーでも落ち着いてたようなー

んで、打ち上げ がありやした。

茶と水ばっか飲んでた♪笑
酒を無理してでも飲む雰囲気じゃないからよかった♪



上司さんたちの話には
ただ笑ってうなずくしかないんだよー笑

あれね、うん。
若者同士を勝手に色恋っぽくするんじゃにゃーいんだよーww

席を移動して私の横に来ただとか(たばこ吸わない組だからだろよ)

こういう男はどう思う?だとかw
気に入られてるーとか

こいつの話によく笑うね♪だとかw
(それ鼻で笑ってるっていうんだよ♪笑 ←)

社長・・・!笑


また周りで褒めるし。(´ω`)イターイ

最近、わざと褒めて伸ばす、ってのじゃないかって悪意感じてきたぁ!笑

なんか良いことばかりだとこう悪い方向に考える私のクセですかねw

(更に、ずーーーっともくもくと仕事してる。って言われたwすんませんね必死でw)


なんかありがちーですね。こういう上司の話はね。笑

でも男女の会社でこういうのは初めてなもんでやっぱキツイすね。

私が引き合いに出されるとはね(´ω`)大人しくしてようと思ったのに笑


まじめキャラってこういうときに損だなー ←うおwおめえが悪だw



誰にでも愛想振りまいててもダメ、
嫌な時はハッキリ言わないと。

って、おじさんに好かれちゃった時に人生の先輩に言われたけどw

やっぱりそんなん難しいよねえ。

やっぱり人間、誰にでも好かれたいんやろ、まずは。


って何の話してんだかー怖いw

そういえば、楽しい飲み会って、どこにあるんですか笑

飲めないから楽しくないのかなーぁ?うーん?

人が多いから苦手なのかなーぁ?うー?

なんか社交的なものに感じてしまう・・・(´ω`)

やっぱ大勢の飲み会より二人のランチ♪みたいなほうが好き笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
