スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


高く高く積み上げて

  • 2007/10/11(木) 22:07:51

オリジナル作製した、ドッグウェアの商品化の結果が分かりました~(゜_゜)

なんやそれ!商品化されんでもいいし!笑 なんでもいいやー(・ε・*)って、
自分の好き勝手にデザインした笑、藍なドッグウェア。


商品化はされないけど、


4つの候補に選ばれてた。笑

ビックリ。ドッキリ。笑


作り方を見てくれた方は、なんとなく分かったと思うんですが、

ギザギザを繋ぎ合わせないといけない構成がすんごく難しくて、笑

もう二度と作りたくないような面倒臭い作業が盛りだくさんで、、、

まさか候補にあがるとは思ってなかった(´Д`)ゞ 笑



「写真を見て4つ候補を選んで、全部商品化したいところなんですが、、、意見が分かれたりして悩んだ結果、素材など考えて最終決定でひとつ選ばせていただきました。」

って、写真を4つ見せはって、

あ~、やっぱりあの子達のやつかぁ~っていう、なんとなく予想できてた、納得の中、


その中にめっちゃ青いものが!!!笑


心中: Σドッキィ! 

あ! m9(゜∀゜)藍坊主ーッ!! ←違w


藍坊主への想いが、認められたようで、なんか違う嬉しさ!笑

それでいいんだ!これでいいんだ!っていう。(わかるかな笑)


そんな(なんか違う)喜びに、表面は冷静を装ってました。(・ε・)~♪笑


良かった~~~ =3


候補に選ばれた事実があるのは嬉しいし、

商品化のイロイロと面倒臭い相談とかに関わらなくて済んだ!笑  ←



見守ってくれて、ありがとうでした(´∀`)


自分の好きなもの(藍坊主の歌、イメージ)を全面に出したものに、

可能性を見出せたことが、

光。


ありがとう。好きで良かった。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
