スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


勇気が出ない大阪

  • 2008/08/03(日) 16:21:45

本気で挑もうとしてた。

ガッツリ向かってた。

ケータイ、パソコン、手書き。

資料をたくさん作った。

とりあえず出るだけ何かに記憶を記した。

なぁ~・・・。

順番までしっかり刻み込もうと思い出そうと悩んでた・・・

あーーーーーあのメモどこいったんだ。笑

今も解読できるかな。笑


レポの下書きはミラーで書いてるんですが

記事のタイトルが「まともじゃない」だったことに笑ったww

あの興奮カムバック!!!笑


一番ビッグレポになるはずだったのに・・・ZEPPでちょっと消えたよねえ。笑

でも唯一の春風。

ひゃーっがんばろっ(´Д`;)


暑いーアイス欲しいー(´ω`)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
