スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


インドア姉妹~

  • 2008/08/02(土) 21:28:50

昨日と今日、妹と珍しく遊んだわーw

昨日は、
妹とネカフェ遊びしてきたっ笑

本当はナイトパックでガンガンゆるりとするつもりだったけど、

妹は18歳未満。

やっぱり保護者(私。え?何よ?w)同伴でも22時以降は無理みたい。


ちえーーー(・ω・)


ソフトクリーム食べまくってやった。

チョコソースかけまくってやった。

マッサージチェアーうぃいいーーーん痛い(TДT) ←


帰りやっぱり物足りなくて、カラオケ無理やり誘って行こうとしたら

やっぱり18歳未満だめ・・・

ばか!ばか!(ノД`)



今日は、珍しく!!!!!
カラオケ行くっつうんで(私が誘いまくり言いまくりしたからw)

行って来たっ

ハーーーーーーーッすっきりーーーーーー!!!!!!

でも2時間じゃ足りないよーーーー!笑


あれっ妹とふたりで行ったの初めてかも笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

姉妹でネカフェ!カラオケ!
楽しそーーーう(*´艸`)
カラオケ!学生書見せなきゃ大丈夫ですよ!! 笑

  • 投稿者: KAEDE
  • 2008/08/04(月) 14:36:52
  • [編集]

かえでぃ♪♪

インドアっしょ~!!笑

ほんと姉妹で遊ぶとか珍しい笑
いつも妹は一匹狼だからwww

まじで!!
学生証うわっ笑
でも料金高くなる…笑

果たしてガキっぽい姉妹を怪しまない店員は居るのかー!!!笑

  • 投稿者: える
  • 2008/08/05(火) 19:06:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
