スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


つっつるーるー

  • 2008/07/30(水) 19:59:04

ちゃっちゃー

↑なんも内容ないよ。笑



ええTシャツ買いましたよ。

300円で。笑った。(心の中で)

これは手に入れるしかないww

forestの字に、生まれ年1986・・・プリント。ぶはっww

他の色はダサかったけど、なんとかいい色はあった♪笑


もうなんかなぁー

金よこせー笑

給料あげろー ←


どっか行きたい遊びたいっ

カラオケ行きたいっ

なんかギャーギャー遊びたい。

遊園地とか行ってないなぁ。

ディズニーとか行って興奮しまくりたい。笑

今もギャーギャー走り回れるんだろか。感動できるんだろか。キャラクターに寄っていけるんだろか。笑


とりあえず、

8月に花火と10月に温泉が決まりました。

うーん。 ←

楽しめるのかなぁ。友達・・・うーん。

温泉の前にライブ・・・とかないかなぁ。笑 ←


どうしよう。私はどうなってるんでしょ。笑

この仕事続けたいような(安定と時間の余裕のためには)

でも、もう電話とか鳴るだけでストレスがんがんで。かなりビビッてるwwww


電話なんかしねえよ!なんでもかんでも仕事させんな!って、ぶっち切りたいような。笑

そのうちトイレ掃除やゴミ捨てまでやらされんのかな。笑

もう少しで、当初の予定だった短期の仕事の人たちが

終わって行く。

最近、早く帰らせてもらってるみたいやし。

パソコ眺めてる時間もあるみたいやし。(指示・仕事待ち)

なんかいろいろ同期と相談とかもできてイイナア。

私は一人だもん。2人の部署。頼る人が先輩しかいない。


短期が居なくなり、

私は残る。

ああー複雑。笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

るんたらら~

そこのお嬢さん!!お元気ですかな?!
私は良い子の味方!

デストロイヤーゆーりちゃんマン☆!!だ!!!←何の組み合わせ?!笑

あ、遊園地には営業に行ってませんので。。!笑
もちろん、こんなキャラクターはディズニーには居ませんよ!!笑



三百円で、、またまたすごいの見つけたね!!
なんか運命感じるようなデザイン!!!笑
今度着てきてよー!!笑
っていいなぁー!私も欲しいかも!笑


姉さん!ストレス発散してますかい?!大丈夫?!?!
たまには息抜きを!って、、それが簡単にできたらこうも悩まんのやよねー。。
電話とかほんと嫌やよねー!!アタシも電話で何度泣きそうになったか!!←業務内容は違うやろうけど
ウチ、、聞き間違い激しいから、いつもかなり心配やった!
でも、自分は電話のプロだ!とか自分で思い込んで、自分の中に別の自分を作り出したら、、けっこうどっしりと構えることができて!そしたら落ち着いて相手の話も聞けるようになってー、、って何の話してんだ!!!!!
えるさん、、仕事先でシンデレラのようにこき使われてるんやね。。涙でるよー。
私は、、私は奴隷じゃない!私も人間よ!!って言っておやり!!!笑


仕事場がえるさんにとって快適な場所に変わっていきますように。。

  • 投稿者: ゆ
  • 2008/07/31(木) 02:01:27
  • [編集]

なんか変なキャラクター来たー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑

全力で
拒否します。通り過ぎます。
スルーします。ターンします。笑


接客を避け電話を避け、関係の無い仕事だから軽い気持ちで行ったのに、
電話なんてしねーーーーーよ、で行ったのに

なんでしてんだろ?みたいな自問自答中です。笑

だから、無理だってば!教えられても無いのに!みたいなねーーー
商業高校だったから、電話のマナーを習ってたからちょっと助かったのかもw

しんでーーれらーーーーーwwwwww
いつか輝けるかしらっ笑
王子様がwうぐっww ←
足が25cmなんですけどLLサイズとかありますかww


仕事場はいいんだけどー
そんなに私できません、って感じ(・ω・)
そこまでやる身分でもありません、って感じ(・ω・)

難しいっ笑

ゆーりんも すしくいねーーーーー!!!!!がんばって! ←軽w

  • 投稿者: える
  • 2008/08/02(土) 20:26:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
