スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


にゃーん

  • 2008/07/27(日) 18:49:02

20080727184854
猫みたい。笑

このリスのキャラが
だんだん明らかになってきました…

「アホ」
「運動音痴」
「デブリス路線」



アホでした。笑

人に微妙に慣れてるから、
いちいち寄ってきてビクッてしたり

逆に無反応だったり

食べて寝てばかりだったり

バック転も跳び回ることもしないし

回し車もなんのこっちゃ只のオキモノ。笑

アホや!!!(゜∇゜)

今日は写真プリント受け取ってきた♪♪

昨日、飲み会で間に合わなかったから;;
(自分ノンアルコールw)

もうちょいでかくても良かったかな~

2Lサイズ。

むふふ… ←

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あーらよっと!

そういえば!このリスちゃん!


何センチなん??^^


アホ、、とか、、デブ。。とか。。生で見てみたいわー!リスちゃん!!笑
ちょっと今度カバンの中に仕込んで連れてきてよー♪笑
アタシはみぃたん首に巻き付けてくるからさ~♪笑



んなんと!飲み会だったのですか!?
おつかれさまー!!
写真をプリントしたの~??
もしかして。。メタルピースやらダブルピースやらのですか?笑
プリントとかホントムフフやよね♪

  • 投稿者: ゆ
  • 2008/07/28(月) 00:01:12
  • [編集]

ゆーーー2

リスちゃん、何センチでしょーw

手のひら広げたくらいかな!?(゜∀゜)

デブじゃないけどさーっ
初め来たころ、細くてひょろろんやったから、ぽちゃっとしてきたように見えて!

なんかずっと食べてるし、寝てるし、太ってくるぞ!?って。笑


肩に乗っけて会いに行こうかーヽ(´∀`)ノ
って、みぃたんご対面した途端、逃げ出すわー!笑

消え去る!笑 ←

所詮ねずみさ!笑



あっ、プリント・・・

ふふふふふふ♪

そんなピースな写真ですよ♪笑

  • 投稿者: える
  • 2008/07/30(水) 00:04:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
