スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/07/24(木) 22:00:28

うそーん(´`)

またあ~ざんぎょ~

はあ。

てかっ
今日
高らかに鳴る外線電話を急に

「出て」って渡されて

パニックピクニック。(゜∇゜)←

手が震え…
終わった後、泣きそうだた~笑

何故~

失敗したわけでも無いけどオドオ動揺しすぎて~笑

わけもわからない動揺、自己嫌悪、恐怖、悲しみ…
と…
ついにはイライラへの移り変わり。笑

感情がブルンブルンした1日でしたとさ。
ヽ(´`)ノ

一度出たからには、またあるんかなーって思うと…この仕事続けたくなくなる。

ほんまなんか電話トラウマなんかなぁ笑
コール鳴るだけでしばらく落ち着かないっ…
出たら仕事忘れそうなった笑

急に出させるとトラウマになるから気を付けましょう!笑

父のせいだ!!!(*_*)

今日も
半熟てりたまバーガー食べちゃった♪笑

あれ、タレが垂れようが
手がベタベタになろうが
恥を忘れて 家でガツ食いしたいわ~!笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
