スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


8時すぎだよ

  • 2008/07/23(水) 20:37:12

ええっ
いやあっ

10時時間労働。

なんか久々。笑

ロボットの頃に比べて何もかもマシだから、
大丈夫。
暴風波浪警報でも残業してたじゃないか。笑

今、その経験も自分にプラスじゃないけど、
力になってる。

こんな時間の残業、
週一休みで
もっと何週間続きでやってましたけど?

ていう。

でもやっぱり残業やだけど

金になるし
忙しくてずっと何かやってて帰れない
ほっといて一人帰れないバカン!笑

まあ、
稼いだ。

残業したぶんで~…
ラ…イブもいけないか…

って安い!!!Σ(゜゜)笑

残業増しとか無いもんね、はあっ
やっぱり安い…笑

レポ後半まとめようとしたのに
昨日も今日も寝るだけか…(ToT)

あれも
送りたいのになぁ~
すんません(ToT)(ToT)(ToT)

あ、そうそ、
昨日、退社するとき、社長にミカンいただいた。

数が足らなかったのか

コッソリ鞄にポロっと投入された。笑

佐賀の1つ210円のミカンなんだと!!
甘ぇ!!

まえは、
山形のさくらんぼ

1つ何百円!?なトサニシキ!!を冷え冷えで3つ食っちまいました♪♪♪♪

あんなさくらんぼタベタコトナイ。笑

お中元のお下がりみたいなんやろね、
ちょっとラッキー♪♪♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
