スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


らんち

  • 2008/07/21(月) 22:58:40

あつーいーヽ(´∀`)ノ

祝日出勤、どこも人が多いー

ランチも大変ー(先輩と初ランチした♪おごってもらってアリガター♪)

通勤電車人少ないー

あほー(´ω`)笑 ←


今日、ランクのライブだったねー

ちょっと迷った。

もし、もし、仕事が少ないから早めに終わったら?

チケを探して滑り込みする?
動きやすそうにTシャツにしてスニーカー履いて行く?

そしたらすぐ行ける・・・

友達に「やっぱり行くよ」って連絡入れれたりする?

とかも、考えましたがっ


もう行かないって思ってたもん。

出勤入れちゃったんやもん。

滑り込み調整する行動力なんて無いやん。

そんな余裕かませまへん。

って、サンダル履いていった。笑


んーーーー・・・
近くでライブしてるかと思うとー

友達が行ってると思うとー

帰りも、あと何分、歩いたら、会場へ行けてしまう・・・

ところで

ユニクロ散策して帰ったわ。笑


今日もうちのネズミがにょろにょろしてる。

さあ、そろそろ、投稿へと向かう編集するか!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
