スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


移住イン?!

  • 2007/10/04(木) 06:30:02

おまたせしました(*´Д`)ゞ

★NEWチャットURLです!

http://chat3.whocares.jp/chat/cr.jsp?rn=aoberu


コメントくださらなくても、初めてでも、コレを機に参加してみてくださいね!

*仕様*

携帯(i-mode,EZweb,SoftBank,AirH"Phone)対応!高志に優しいです。
3キャリア携帯絵文字対応。PCからも絵文字入力可能。

ファイルアップロード機能(画像等投稿できます。携帯可。)
E-Mailによる入室通知機能(申告してくれたら登録できるようにします)

URLを入力すると、自動的にリンク表示できます!
入力文字のサイズ変更・太字・斜文字の設定が可能!(PCのみ。スミマセン)

PC更新ボタンを押しても、入室前に戻りません!
そのため、重複インがなくなるし、迷子になりません。笑

長時間発言がなかったり、どこかへ行ったままの場合、行方不明表示がされます。
ROM表示もあり。

変なタイムアウト・強制退場が無くなります!笑
高志のタイムアウト制限も長くなりました。

他にも、顔文字登録機能・アイコン機能などなどあるんやけど、
高志との差をあんまりつけたくないから、シンプルにしてます。(´∀`)


*使用説明(PC)*
chat

*文字拡縮 ・・・ 80~160%まで発言文字の縮小、拡大ができます。
* BI で、発言文字の太字斜文字

*自動更新・・・ 自動で更新する秒数を10秒~60秒まで 選択できます。
*画面表示サイズ・・・画面に表示される文字のサイズを8~16ptまで選択できます。

*[絵文字]・・・ 別ウィンドウが開き、i-mode,EZweb,SoftBankの絵文字を表示・入力できる。

*画像投稿・・・ ファイルを投稿できます。
→イメージ(jpeg,gif,pngなど)やサウンド(midiなど)動画(3g2など)などがアップ可能です。
サイズは約 512KB まで。

*クッキー…保存機能。チェックを入れると、次回も名前入力不要になったりする…

*ケータイ*

*画像・・・メール送信で、画像などの投稿が可能です。(アドレスは公開や保存などされないので安心してください。)
*設定・・・文字色の変更が、入室中でも可能。表示行数の設定も可能です。

*状況表示ナシ にチェックを入れると、【状況】入室: 閲覧: の表示が無しになります。
*省パケモード にチェックを入れると、それぞれのキャリアの絵文字が、対応して表示されなくなったりして省パケできる。

それぞれの[6]などの数字は、ケータイの数字キーで一発ジャンプできる数字です!

その他、わからないことがあったら、質問してください!



6日土曜から新チャットへお引越しだから、旧チャットは5日金曜が最後です。

と、いうわけで、
金曜日に、終了式? お別れ会? お引越し会? をしようと思います。笑
要望があったので~笑 (ぇ

てか、どうせみんな覗くだろ♪(σ´∀`)σ ツンツン 笑

拓郎さんの誕生日やし。(*´∀`人)ステキヤン♪

5日金曜に旧で始め、6日土曜になったら(つまり0時くらいね)、
新しい方へ一斉移動!とかどうやろう。笑

みんなで一緒に新しい方を初体験した方が、
安心やろし、いろいろ説明できて分かりやすいやろしね♪

★★★10月5日(金)20時~★★★
旧チャットhttp://8331.teacup.com/erieru/chatにて開催♪

私は20時に行けないかもしれませんが、おっぱじめといてください。笑

★辞典はコチラ↓
http://mb2.whocares.jp/mbb/u/aoson/

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

目に焼きついて離れんわぁ笑

時間遅めまでありがとう!笑
めっさ楽しかったわぁ♪
新アオソンおもろすぎ!!!!!!笑


最後にオチもつけれたし!笑

ちょっと恥ずかしかった笑

きゃっ♪←キモイ~笑


まあ、変態やから許してね!笑
またあなたの蹴り出し待ってますわよん♪

  • 投稿者: 毎日が○DAY
  • 2007/10/07(日) 14:17:47
  • [編集]

えむさんッ(´∇’)ノ

そんなに蹴られたいですかエブリデイ!!笑

きゃっ(ノW`*)アオソンおもろい♪
新システムに病みつきやね!!笑


また…よろしく付き合って♪♪

  • 投稿者: えす
  • 2007/10/07(日) 19:43:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
