スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


あちいいいいーーー

  • 2008/07/19(土) 19:38:11

やだやだやだやだ
私じゃなくてもいいんだよー

書けないよー

てか暑いー(´Д`)

だやだやだやだやー

暑いのに岩盤浴いってきたよ。笑

スーパー銭湯。

ゆっくり岩盤で寝て、風呂に浸かって、
露天で涼んで、
あがって、カレーうどんを食うのがマイペースマイライフ ←

なかなか高カロリーな

唐揚げとちく天をトッピング。馬鹿だww


まっじで美味いのね!この店。
スーパー銭湯の食事処とかあなどっちゃいけん。

ほんまこのカレーうどんはスープまでいけて、世界一です。笑

うどんもモチモチで、最高。

うどんといえば、「のらや」っていうチェーン店(なかなか良い場所に無い)

が、まじ美味い。

自転車で10分以上かけてでも食べに行く。

全国展開してるはずなんで、おためしあれ。

冷たい系がすごくこしがあってオススメ。

ぶっかけ最高。

夏季限定すだちの鶏天ぶっかけうどんが大好物です。笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
