
  • --/--/--(--) --:--:--


半熟タマゴに弱い。

  • 2008/07/18(金) 01:05:41

ぬー!!!!

たまたま、
半熟タマてりバーガー。

食べてみた!!!!!

普段は、てりやき系は食べないんやけど~

めえええっさ美味かった!!!笑

油 断 し て た (゜∀゜)笑


ほんまにタマゴが半熟で、とろ~りって垂れてきた!!

Σ(゜Д゜)たまごーーーーー!!!!!

心の中で叫んだ。笑


ロッテリアやりよる!笑

絶品チーズバーガーは自分的にイマイチやったんやけど、

てりやきも美味しいですなぁ~(*´艸`)(*´艸`)


タマゴの黄色い輝き、白いフワフワ。幸せ感じる。笑

マクドのタマゴって焼きすぎやん。ロッテリアすげえ!笑


ぜひ!!!半熟タマゴを食すべし!!!!(*゜∀゜*)


はーーーー今はお昼時の時間外しても

人がいっぱいだあーーーー夏休みバカーン笑

ゆっくりできないよー(´ω`)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

半熟っ...

半熟卵だいすきです(´ω`)
今度ロッテリア行って食べてみます笑

お疲れ様ですー!
無理しないでくださいね(゚゚)

  • 投稿者: 螢
  • 2008/07/18(金) 12:34:24
  • [編集]

ほたるん~

是非ぃいい!!!
食べてみてー!!!!!笑

半熟やばいよね笑

そそられるっ(*´艸`)


ありがとー!!!
ほたるんもリラックスー!!

  • 投稿者: 名無しさん
  • 2008/07/19(土) 14:53:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
