スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


森の妖精しまりす~

  • 2008/07/16(水) 21:23:20

20080716212317
盗撮。笑

わ~は~♪♪
ちょっとだけ癒された。

でもハムスターみたいに
寝転びながらお腹に乗せて撫で撫でしたい。笑

ふわわんが欲しいー!!!
わんこー(ノД`

*
**
***

ああ~
残業何度かやってるよ~

でもご好意で。

キリよく終わず10分とかいきそうなとき、
給料に計算されるように30分まで
やって良いよ。と。

好い人たちよな~ほんと。
イタタタタ。

まじで、
終了時間気付かない位、
ずぅううっと詰め込んで仕事してんだ~
手を休めず
トイレも水分補給もなかなかしてない。

一息つくタイミングが掴めんのだけど~

いい働き手だっ笑

でも
稼げる!!!(`v´)

なんか部署、お盆休みらしいから
他で稼がなきゃ笑

北の夏へも
希望無くなったしさ~あ~(*_*)←

お盆とか何すればいいの笑
いろいろ不便なのに(´3`)笑

平日休み欲しい!!
カラオケ~!!!!

ライブありがとー♪♪♪♪

眠い~

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
