スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


あはーーーーn

  • 2008/07/14(月) 01:37:29


昨日は~

セールなショッピング行って~

Tシャツがめちゃめちゃめちゃ欲しかったけど、
ライブ代として使うことにして諦めて、(ノД`*)

(森なんだよー!!フォレストなんだよー!
アニマルなフォレストなんだよー!笑)

結局、、、何も買わずっ笑


同行した妹がナイスビンゴな帽子を見つけて、50%オフで購入してた。笑

チッw


財布が可愛いのあったけど・・・(今のヤツもうボロボロw)
コインのとこがガマグチじゃないと、ぜったいアタフタ(´Д`;)すると思って、やめた!笑

そして大人な財布もたなくちゃ!笑
長財布は、邪魔だからやだなーーーやっぱり可愛いのがいいなー笑


最終的にっ
チーズケーキバーを買って帰った~

うままー・・・
お昼も外食多いし・・・また太るよー(´ω`)

パスタ作ったよーー。



できなかったーーーー夜にガバーって徹夜してするつもりだったのにー

レポちょっとしかできなかったーーーー

チャットして寝てしまったーーー

ばかーん(ノД`)



ハイ灰、仕事。仕事だ。

終わってから、寝たりせずに、

ちゃんとまとめていくんだ。

思い出す体制と覚悟はとれてきたから、ここから。

がんばろう。

私のブログでいる意味がなくなるんだ。

私が必要な意味・・・


なんてなっ(゜∀゜)パカッ ←


ああっもう意味分からない!笑笑

寝る前は暴走するんやねww

明日はローソンへー!!!!!!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
