スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


aaaaaっちぃいい!!!

  • 2008/07/12(土) 14:00:44

33度。

33度でございます。大阪。

ひゃらひゅるんっ♪溶けるんっ♪


今日は、やっと休みだからっもうどこにも行かず

レポートを考えるのと、

仕事のアトに寝ちゃって見れなかったドラマたちを一気に見る!!

前のシリーズのドラマとか最終回見てないしwww


仕事、ちょっと慣れてきたカナ~


電話の音には相変わらずビビるけど(゜゜;)

内線はなんとなく出てる・・・聞こえない。相手の声が聞こえない!笑

自分が必死すぎて、なにも覚えられない!笑


いつも同じ人とか折り返ししてくださいっだけならいいんだけど、

たまにマジの部署関係ないのとか掛かってくるしっばか!

ビビるから!!名前覚えらんないから!笑

全部ハテナだから!!「○○さん?からです?」←


聞き間違えまくりだから!

もうどうなってんだろうww



おがた さんが おばた さんだったり

もう既に忘れたけどw、
こんな感じの・・・

ふかだ さん と思ったのが、
やえしま さん だったり。笑

相手に言われた番号4桁をメモれてたのが救いで、
先輩に言ったら、発覚。

「全っ然ちがう!!!!(゜_゜)笑」っつて二人で爆笑しました。笑

危ない。私に電話を任せるな。

そのうち全部、佐々木とか言い出すぞww


てか、なんで、しがないバイトが
営業さんとの打ち合わせに参加してんのですかね!?
意味ワカンナイし(´ω`)コワイシ


でも、あれ。

ほんま、小田原というワードは事務所内で聞こえるし。

取引先担当に佐々木さん が居るし。

ポジ って印字が、どうしても ホジ に見えるし。

うほっ だしwww ←


ちょっとずつ元気をもらってます。



あーまたカラオケ行きたいなぁ。


てかねー朝起きたら、また封筒が来てたww

なんだってんだw馬鹿にしてるのかぁあww微妙じゃー!!笑

なんか すまねぇー (´ω`)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

オヤスミナサイ

おおおー、仕事大丈夫??
電話ってやだよねぇー!ウチも苦手ー!!

どこどこの何々と申しますが、、誰々さん居られますか?

私、、どこどこの何々も聞き取れないし、、誰々さんの名前も自信がない!笑笑
この電話を取ると、、店内放送でピンポーンって押して、、
「業務連絡いたします。誰々店長1番にお電話です。×」
超恥ずかしいのーー!!!!電話は嫌いです。笑
寿司の方ではお客さんの宅配注文の電話にビクビク!!笑笑

って!えるさんのお仕事忙しそうだー!!
無理はせんとストレスもためちゃダメやでーーーーー!!!!!



ポジ、小田原、、ホンマ救いっすな笑笑



えるさん、、大丈夫なのか?!

  • 投稿者: ゆ
  • 2008/07/13(日) 05:22:05
  • [編集]

ゆーーー2

うっはー!!!

おやすみでした!笑

ごめんねーーーーー( ̄Д ̄;)



あ、もう電話、ほんと取るふりして、
誰か取らないかな~って待ってるwww

こわいよーーーーーーー!!!!!!

内線とかいって内線ちゃうし!!!

電話はほんと嫌だねー
電話さえなければ、気持ちよく仕事できるのに・・・

びくびくして・・・焦って・・・仕事にならん!!

電話排除してほしい!笑


ストレスたまらないようにーーーーーーーーー!!!!

世界が終わらないようにーーーーーー
ライブにどんどん行くぞーーーーーー!!!



ほんと、ポジんときは 吹き出しそうになった笑

なんだこの言葉!?!?!笑 ってww



だっ!大丈夫!?たぶん!笑

  • 投稿者: える
  • 2008/07/13(日) 21:26:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
