スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


おおさか♪とーきょ♪

  • 2008/07/07(月) 17:22:31

20080707172229
20080707172227
ふやああああ!!!!!!

るんるるん???

大阪と東京!楽しかった!

そばに「人」が居てこその日たちだった。


大阪では

地元で、
なぜかチャリ二人乗り(゜∇゜)笑

汗だく。笑

こんな日が来るとは!!!笑

そしてカラオケフリータイム!!!!

!!!ヽ(´∀`)ノ藍づくめ。

フォレストーン歌いまくる。笑

Estoの練習。笑

僕は狂ってなどいない
不滅の太陽

ムズいです。(*_*)

音程が鶏肉く ←

とりにくくてなんかズレてる空気感。

通いつめ練習か!!ヽ(´∀`)ノ笑

全曲…いく勢いで網羅したぜい

歌わなんだの何曲かだけだった笑

六時のチャイム続きで歌ったり
なぜかリーダーの曲続きだったりとか笑える ←

ハモりやばいッス笑
私もハモり覚えたいけど耳が優秀では無いので
聞き分けれない♪笑←

あ~
カラオケのくせにピザ美味かったなあ~♪♪
チーズアンチョビ♪♪♪♪

♪♪♪

はあ~(*^^*)

叫んだり
「サンキュー!」まで入れたり。笑

水に似た感情ダンス暴れたり←

やっぱり藍ばかり歌えるって幸せだあ♪♪♪








そして夜は東京へ向かう。



はしょって、笑

ライブ後…

残念ながら時間無く3人での食事になりやしたがっ

美味♪♪♪チーズケーキもしっとり~ん♪♪
うふふ♪♪

なんかやっぱりあの雰囲気、
コソコソしちゃうよね笑

ありがとでした~♪♪♪

帰りは爆走、爆睡。笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Tシャツが気に入った!!

うん!すんごい楽しかった!!今回もいろいろありがとうね!

二人乗り。爆笑

ちょちょっ!おっさんどこ行きたいねん!!ふらふらしたら危ないやろがー!!
うわぁ!自転車自転車ーー!!!いきなり横から出てきたらあかん!!!!笑

かなりへっぴり腰で手に汗もmajiaやばで、小指は立ちっぱなし、、なぜか笑笑
足はプルプルプルプルブルドッグ!←笑

でも!ごっつわーきゃーして青春って感じで!笑笑
若いって楽しいなって思う!!!!!笑



ピザ食べに行きたいなぁー!!
ほんま通いつめ練習せな!!!笑
藍坊主ばかりで歌うのめっちゃ楽しいわ~♪
いつか本人のような声で歌いたい!←ノドの手術とか笑




東京では!、、帰り、、疲れたね!!笑
でも!楽しいこともたっくさんあったね!!!
足の内出血が生々しいです。←ここだけ文がこわい!笑

いやぁ、ほんとありがとう!!
めちゃんこ楽しかった!!!

いつか大阪(か下北沢)に住みたいぜよー!笑

  • 投稿者: ゆ
  • 2008/07/10(木) 23:04:47
  • [編集]

ゆー♪

こちらこそありがとござんした!!!

二人乗りwww大変だったぁあ笑

ありがとう!おつかれ!!笑


また行こうねー(ノД`*)
ボイトレするぜ!!笑
声が気持ちよく出るようになりたい!!!

楽しくて疲れて走って飛んで暴れて叫んで歌って
んああああーー!!!笑

すごい充実した日々だったーヽ(´∀`)ノ

大阪いつでもかもーーーーーん!!!!!

  • 投稿者: える
  • 2008/07/13(日) 21:22:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
