スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ぼうし?

  • 2007/10/02(火) 18:17:08

ドッグウェア、作製に使ってるのが 工業用ミシン で、普通の家庭のものとは部品とか仕様が違ったりするのです。

祖父祖母がミシンの仕事してて、工業用ミシンがあるので、祖父祖母の家に行って、縫ってきました~。
車で行くところを、自転車で。(´Д`)ゞ 笑

学校が今休みやから、ちょっとでも進んでおかないと(´ω`)
ノロマなんやから私。笑

今やってるところは、布を切ったばっかりで、やっとフードを縫い合わせ。
food//


次のヤツは、フード付きジップアップパーカーやねん。(*´∀`人)
なにかを思い出させる・・・♪

初めは、グレーかブラックにして、
ネクタイとか襟とかボタンとか?白でプリントしようか!?と、一瞬!思ったけど、、、

そんな大変なプリント、もう懲り懲りだ!!!


で、かっこいい布を探して、やっとネットで入手したから、
フードを縫うべし!

なかなか良い布って無いんだよねぇ。探し回らなくちゃ・・・(´Д`;)

おばあちゃんに世話になりながらミシンするんやけど、笑

「これ、ぼうしか?」って・・・

「ぼうしちゃうし!フードやで。」って言っても、「ホラ、ぼうしやん。」って・・・

んふ(´∀`)ドウシヨウ笑


んなわけで、ぼうしを縫って帰ってきましたよ。
それだけのために・・・笑

かわゆくなりそう♪

このドクロ生地で、シュシュも作って、お気に入り♪

最近彼の声を確かめるように聴く。
なぜ、あのとき、ふと違和感を感じてしまったんだろう。

自分の気持ちに何か・・・?

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

???

ドクロ柄ジップアップパーカーやん・・・ロックかっこかわいいになるね!!
がんばれ!!私もほんとがんばろ!!!


彼の声?確かめるように?違和感?・・・・何かあった??
自分の気持ち・・・?・・・うーん、大丈夫??
聞いちゃいけなかったかな・・・なんかごめんね・・・

  • 投稿者: melumo
  • 2007/10/03(水) 22:26:59
  • [編集]

すまぁーいる!!!笑

あーーー!スゴイの作りやるね!!!!!笑
ジップアップパーカー、、そんなんも作れるんやぁ♪♪
かっこかわいいの作ってよー!!笑
ファイトやで!!笑

工業用ミシン~♪
家にもあるわぁ~笑
うちの家、、ふとん屋やねん。笑

プリントのネクタイ、襟、ボタン、、!
ナイスなデザインやね!!!!笑
ウチ似たようなの持ったーるで!!!!笑
通販で買った!!笑
後ろに、、ナイスなロゴが入ったーるんやよねぇー笑
よく、そのロゴを見せたいから、、ハローグッバイって言いながらわざとフード被って歩きやったわぁ~笑



違和感、、、
うちも感じることあったかな、、、、
うまく言えへんけど、、、、
なんなんやろね、、この気持ちって、、
考えやったらすごい弱ってきてしまう、、

ま!ひとりごとやから、気にせんとってな!!!!!笑

  • 投稿者: ゆーりん
  • 2007/10/04(木) 03:08:25
  • [編集]

メルモさん♪

かっこいいでしょ~♪ドクロ!!
メルモさんのもいつか見せてくださいね!!

あっ、意味わかんなくてゴメンナサイ!
ちょっと語ってみました。笑

大好きな、彼の声ですよ~。
なんかね、パソコンから聴いたからかもしれないけど、(いつも聞いてるのに)
なんだか違和感をふと感じた時があったんですよー。

歌が違って聞こえるときってありますよね!
やっぱそういうときって、自分の気持ちに変化があったりするのかなーって。

まあ、いろいろ、好き過ぎて…いつも聴いてるのがあたりまえ過ぎて笑
たまには、あたりまえじゃないように感じるときもありますよね。

  • 投稿者: える
  • 2007/10/04(木) 12:25:54
  • [編集]

ゆーーーーりんっ

工業用ミシンあるんや!!
是非使用したい!笑
ロックミシンとかめっちゃ使うねんよぉ!笑

似たようなのって!!!笑
通販って!笑

それって!アレやろ!?笑
ナイスなロゴはaobozu。笑

私も灰色持ってるで!笑


お、違和感、感じることある?
わかる?!
なんか、そういう時って、こんなにも好きなのに、
なんで違和感なんか感じたんやろう!?って怖くなる。
いつも傍にある歌だから、よけいに、考えてしまう!!

なんか意味わからんよなあごめん笑

  • 投稿者: える
  • 2007/10/04(木) 12:34:35
  • [編集]

よかった~~~~

そっかぁーよかった・・・うるっ
彼の歌が声が今自分の傍に心にあたりまえのようにあるからだね・・・
その時の自分の心の状態で今までの歌が声が聴けなかったりもするし、素直になれないときもあるし、そうそうあたりまえじゃないように感じることもあるし・・・好き過ぎてかぁ・・・わかるなぁ・・・違和感?不安?なんだろうね・・・むむむ・考えちゃう・・

大好きな彼のこととは知ってはいたけれど・・・
どうも、心配性というかちょっとした一言に・・・気になるというか、なんかあった??かなと心配してしまう悪いクセがあるんです・・
ごめんなさいね!!そんな心配無用のときは、普通にながしてくださいね!!!

  • 投稿者: melumo
  • 2007/10/04(木) 16:29:53
  • [編集]

melumoさん!!!

そっ(゜∀゜)まさにその通り!笑 上手い事まとめてくれてアリガトウです。笑
心にね、ずっとあると、あれ?って感じる事もありますよね。。。
自分に何かあったってわけでもないんですけど、笑
最近ほんとにいろーんな曲を素直に聴くようになったからかもしれません。
逆に藍が新鮮だったのかも。

大好きな彼。
大丈夫ですよ!彼氏も居ないし。なにか問題があったわけじゃないです!
完全にステキな声を持つ彼のことです。笑

メルモさん、わかってくれてありがとう!!

  • 投稿者: える
  • 2007/10/04(木) 19:15:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
