スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


やべっwwww

  • 2008/07/03(木) 20:01:34

火曜日から全くライブのこと考えれてない!!!笑笑

レポート思い出しも月曜で終わって

思いにふけることもなく一日終わって

勲章という打撲といえば・・・今回はまったくできず
仕事中デスクに何回もぶつけた打撲が。笑

悲しすぎるぜヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノ

東京はやってくるのにゼップはやってくるのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

大阪思い出したいのに!思い出にしたいのに!!!!!!!!!!!


頭がついていきません!!!笑


仕事は、やっと流れがナントナク・・・つかめるようになってきたのになぁ~

自分で、一息ついたり、水分補給したり、トイレ行ったり、っていうタイミングがつかめなくて、
一日中詰め込んで仕事してて・・・


バイトでマジいい使いモノだね・・・私・・・w(´ω`;)損してる気分w


今週は、本当に何も思い出したり・・・っていう頭も無くて~~~~~~~

前の仕事じゃ関わりなかった社長と話したり。TELへの恐怖だったり。

営業さんに、
状況も知らなさそうなのに、まるで社員扱いのように、
使える人なのか?みたいに厳しく見極められたり。
難しい話されたり。

私、バイトですよ!?って言いたくなった。求めんな。私に。笑

そんなこんなで、

記憶喪失になりそうなことばっかり。笑


外線電話出て!!とか言われたら、その場で記憶無くすからね!きっと!笑

まじ怖いよ(´Д`;)

今んとこ、出なくてもいいって
指導係の人には言ってもらってるけど、

事情も知ってるけど、
(ちょっと内線つなぐぐらいはあるかもって聞いて仕方なく引き受けたのさ(´ω`))

周りは・・・いずれかは・・・って思ってるようで^^;


内線もやっと自分の名前が言えるようにwww

今日、やっと相手の名前が聞ける(覚え)れるようにwww

内線も怖いのに!!!笑


まじ、電話のコール音が怖いんです!!!

作業しながら、ビク(゜_゜;)ッ!!!(何秒間か心臓バクバクw)

一日に、何回冷や汗かけばいいんでしょうね!?笑


あーもーーーーーばかーーーーーーー!!!!!!!!

くちべた!びびり!まぬけーーーーーー!!!!!!笑


家の電話もできるだけ出るの拒否るくらいよwwww

ケータイとか、かかってきたら、初めてケータイ持ち始めたオバサンみたいに、

受話器のマーク押すまで

あわわわわわ(´Д`;) ってなってるから!!笑

消す(間違えて電源ボタンw)こともあるから!!!笑


前、それで友達にめっちゃ爆笑されました。笑

~~TEL~~~♪

「切っちゃった・・・(゜゜)」

爆笑タイム!!!笑


いくつやねん! みたいな。笑


いろんな予測できない出来事に、パニック起こすのやめてほしいよw!

でも、周りから見たら、冷静沈着。みたいなんだけど。

リアクション薄いんだろうな。笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
