スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


べつにカレー巡りしてるわけじゃ・・・

  • 2008/06/29(日) 01:45:01

ないのに!!!

ないのになぜか!!!!


本日のランチもカレー!!!!


イエス ザッツラーイ!!

オンリーワン!!!!!ヽ(´∀`)ノ笑


なんか、雨降ってて、
とりあえずどっか入りたくて~

ロッテリアも飽きたし~笑、

なんか値段もちょいと低めにできるし、

デザート食べたいな!ってなって。笑

しっかり食べる気ってせえへんのよね~
なんでやろ。

ケーキとかパフェ系とか~

で、カフェでケーキかしらって入ったら、

ランチメニューしか渡されず(´ω`)


ちょっと居心地悪いカフェだったわ~
通路際にある机しか空いてなくて・・・ほとんど店の真ん中に居る気分でwww

雰囲気は 木の可愛らしいカフェ♪って感じだった!!

で、メニューみたらば カレーがおすすめだって(´Д`*)笑

ココナッツのカレー!!!ぐりーん?なのかな?
さらさらしたココナッツのカレーは、
美味しいところは美味しいし!って 頼んでみた!!!

チキンと・・・なんとか茸っていうカレー!!!

キノコ嫌いには気になる名称だったけどw、
ほかのカレーも豆とか海老とか嫌いなものばっかでww

どどんとデカイさらに盛られたカレーに引いた!!!笑

キノコはそんな気にならない程度だったけど、

量!ちょい辛!味は~もうちょっと濃い目の方が!ってかんじ。

苦しくて苦しくて!笑 時間は無くなっていくし汗かくし!笑

雨でジメジメやし!!!疲れてるしww
午後から前の仕事カムバックしなあかんし~
帰りたいし~もうなにがなんだかえんやこらーーーー

うぬーーーーん

社章ができたら、先輩が食堂に連れてってくれるみたいだけど~

それまで癒しの場所を見つけたい!笑


てかよー


なにげに会社の人と仲良くなってるのかー!?!?

朗らかに話される~笑
それに対してビビらなくなってきたー笑
(必殺:笑うという処理。 ←)


今日は社っ長さんに話しかけられた(゜゜)!!!

新しい仕事どう??って。

も う 私 は、
たくさん居る名前と顔が一致しない短期使い捨てバイトではないのね・・・

私のことは忘れてください。  ←

期待しないで下さい。

褒めないで下さい。

見ないで下さい。 ←?


今日は、部署は休みなんだけど、
私が出勤だったから、指導者の先輩も出勤してた!!!

すみませんww

午前(13時までw)、新しい仕事して、頭ぐるっぐるして、

そして最近、詰め込まれ変えられてきたのに、

午後からは新しい仕事が終わったので、前の仕事にまわされた。


なんとか覚えてて、良かった笑

(色んな仕事覚えさせられてて、周りから同情されてる笑)

初めのうちは、仕事待ちだったりして、
あんまり仕事無いよ、って帰らしてくれるかなとか期待してたけど

ある書類をできる人探してて、
私、前に一度やってたから、できます。って言ったら、

全部ひとりでやらされました。笑

束の書類wあせったw

なんとか退社時間ちょうどに終わらせた!汗だくww

なにやってんだろww
ギリギリまでいつも切羽詰ってる(´Д`;)


でも
やっぱり前の仕事のほうが好き・・・

気持ちが楽だし・・・自分のペースで出来る・・・
理解もしやすい・・・仲間がたくさん・・・
同じ条件でどんだけ差が・・・

こわいよー

今日もあれだ、夢に見てしまった笑
寝れなかったww

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
