スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


スパイスは雰囲気 カレー

  • 2008/06/27(金) 19:40:22

20080627194020


なんじゃねかな!???笑笑

ランチにね…
行ってきた…

20080627194018.jpg

まじ路地裏!

人気隠れ家店なのかなって思って入ったら、

誰も居なくて…余計に緊張。
ヽ(´∀`)ノ

え…っ

だって前からネットで見て気になってて…
会社から結構近くて…

え…っ
同期バイトの人達とは違う仕事と部署になったし…?
仲良くなる暇も無く関わり無くなったし…?


・・・ひとりじゃん??笑

ヽ(´∀`)ノ

べらぼうに強くなった気がした。笑

ひとりカフェクリアして、ひとりオムライスクリアして、
もうファーストフードはお手のもんだ。笑
ひとり行動、大丈夫になってきた!笑


この隠れた路地の癒しな雰囲気・・・良かった。

木造でクッションとか飾ってあって、
カウンターがあって、

座敷も一角にあって…(*´艸`)

バッチリあんな雰囲気!!!笑
チャイも有るし!笑


カレー美味かったよ♪♪
なんかランチは100円でラッシーが付いてくるの♪

ちょい辛で、漬物?と
バナナの乾きやがったやつ。と、
ヨーグルトが付いてくる…

(゜∇゜)

ヨーグルト付いてんならラッシーいらねえ!笑
(ラッシーて飲むヨーグルトよw)

チャイにすべきだった笑

同じ味だった笑


バナナの乾きやがったやつ。は、
二個くらい摘まんだよ。

好きな人は好きよね。バナチップ。

やっぱり無理だ。(´Д`;)

乾きやがってもネバコイ!!

口の中で復活を遂げやがる!笑

ネバーネバネバやし!!!!!!!!!←


申し訳なく残して…
「お下げします!」とお盆が下げられた。

きゃー!!!!

バナナ置いてきぼりー!!!!笑

もうひとつ食べて、時間無いし
ごめんなさいしてきた!笑

仕事疲れた。
正社員並みに注ぎ込まれていく仕事と責任。
事務みたい。
なんで。
もういやだ。って投げ出したい。

2日前まで好きだったのに。笑

めんたまグリグリする!肩痛い!ペンだこできそう。

まじオーエル…900円OL(*_*)←

明日は新しい部署が休みなので
前の仕事するみたい笑

もう頭パンパン(@_@)東京行くのが信じられん。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ぬぁ~

お疲れまくりなかんじぃぃ( ̄◇ ̄;)なんとまぁ…そんなに違う感じの仕事を!!
犬と本にしか囲まれていない私にはさっぱりわけわからんですが!期人にもほどがありますぜ、姉さん。
バイトじゃなく正社員に…なんて話きちまうぜ!!
さらに違うオッサン←じゃねぇか笑 登場!う~ん、上司の冗談に付き合うのとか仕事内容に入ってないんですけど~(´_ゝ`)みたいな♪
しかしナイスな微笑みで頑張ってるんですねえるるん…
忙しい毎日から解放されるため、大阪・東京のために!!倒れたりはしないでね~(つд`)
ランチとかまじオフィスレディ♪←OL好きだな自分w
一人で店とか入ってみると、案外いいっすよねヽ(´ー`)ノって私は一人カフェしか経験しておりませんが、ランチ行ってみたい♪さぁ、私の休憩15分で何をしてくれようwすっげぇ走って、一番近いラーメン屋が最適かしらwあらかじめ電話で注文して、走って来店、猫舌もなんのそのw店戻ったら超汗だくw
って話ずれすぎたけど、その会社に求められてしまったえるるんよ!辞めないであげて!笑 でも、しんどかったら…微笑み中断で(´_ゝ`)しっかし、夏が近づいてるね~(´_ゝ`)

  • 投稿者: ハリ
  • 2008/06/27(金) 20:32:34
  • [編集]

おぉ一人とかカッコイイです!!惚れます(笑)


今日カラオケ行きました!詳細は明日ー

さよ おなら

  • 投稿者: K澤(笑)
  • 2008/06/27(金) 22:22:16
  • [編集]

1人カレー!!!尊敬.+゜+.゜

てか、お疲れさまですッッ
環境変わると疲れますよね(;ω;`)
こんなことしか言えないプープーですけど (何w
応援してますよお(´ω`)
無理は駄目ですよお(´ω`)
あと、ブログ復活しましたよお(´ω`) 笑

  • 投稿者: KAEDE
  • 2008/06/27(金) 23:17:45
  • [編集]

こんにちは

私はメタボ、ギリギリです(^^)

  • 投稿者: スマイル
  • 2008/06/28(土) 15:32:37
  • [編集]

はりーん♪

んぬぁー
生活一転ってカンジでー_| ̄|○ぜえはあ

あなた犬と本てw
てか!いつもの顔文字じゃない!笑
なんか ふっ て! ふっ!(´_ゝ`)笑

若いから物覚えイイワア~♪って期人されてもね!?笑
しんどい!!
馬鹿なのに!もう吸収する要領はごじゃーません!

もういっそ正社員にしてくれないと良いコマだよ(ノД`;)

おっさん!笑
違うおっさん手振ってくるんすけど!笑
いつから友達に!?(´Д`)

そうそう!!!ナイスな微笑み(装い風味)
でとりあえず笑っとけ作戦!!!!

仕事中にそんな余裕無いから、内容はほとんど聞いてない♪笑

そんなオフィスレディ!笑

平日のランチはね!ひとり女性がたくさんいるから、けっこういけるよ!!
土日がフレーンズやカッポーが居るからちょいと気になる笑

15分なのねー(´Д`;)客商売だものねーそして生き物扱いだものねー!
放っておけないものねー(´Д`;)

おつかれさんです!!ひとりディナーはどうですか!笑

夏が近づいて~終わって~笑
次は秋だね~(´ω`)ハリリン秋においでよー笑

  • 投稿者: える
  • 2008/06/28(土) 23:32:46
  • [編集]

Kさわくん!笑

出た!
忘れたところだったのに!笑

惚れ・・・w
社会人になると強くなるよー!笑

カラオケ!!ジョイなら全部もう入ってるねー!!!!!

いーなーーーーーーあああ

  • 投稿者: える
  • 2008/06/28(土) 23:39:17
  • [編集]

かえでぃ♪

尊敬いただきっ!!!!笑

ほじのごとく汗かきまくってきた!笑


環境一転しすぎて体ついていかんよー(ノД`)キャー

見守っててねー(´Д`*)笑


ぶろぐー!!!う
ううわああ!!!!リンクーどこだー!!!あったー!いくぞー! ←?w

  • 投稿者: える
  • 2008/06/28(土) 23:45:31
  • [編集]

スマイルさん!

はじめまして!
コメントアリガトウございます!!

なにに反応されたんでしょうか!笑笑

  • 投稿者: える
  • 2008/06/28(土) 23:47:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
