スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今日は言う。

  • 2008/06/26(木) 21:18:21

疲れた、と。
言の葉が言える…(´Д`)

大変だ。

仕事が変わった。

やっと慣れて、イケる!と思ってた
初めの仕事とは関係無く

他のバイトの子達とも関わり無くなり
指導してくれる人も変わった…

前の指導してくれる人は、
年齢近くて苦手じゃないタイプの男の人だったから楽だったんだけどな笑

なんて~か
年齢のわりにオジサンくさいってやつですか。笑

「書類!?置いてたのに無くなったから、
持っていったのかと思ってましたけど!?」
って言ったら、

その人は「え~!無くなったとかどうしよう!」ってビビらせといて、
自分の机見に行って戻ってきて

「無かったですよ…(゜゜;)」

「なーんて笑!ありました!すみません!笑」

ってねー!?

笑えませんよコッチはマジビビリですよ!?

初めて2日の新人に通用する冗談じゃあ無いって!!!笑

ビックリだよW
冗談好きがたくさん居て、私みたいにバカボケ~には油断大敵(;´Д`;)

ぬあ
は~

長期に誘われて
仕事まで
まるっきり初めから変わるなんて;やりにくい;

前の仕事良かったのに…

今度は部長や社長…職場の人に紹介もされ…
ええっ
短期の使い回し下っぱの多人数の1人じゃないのぉお!?

責任も増えるてこと…

ひぃ(´Д`;)(´Д`;)
難しいよ~

若くていいね!可愛らしいね!って
カワイイカワイイされるのもヤダよ~笑

不安…(´Д`;)

なんかいつもバイト人で最後まで仕事してる私です。
みんな早い!!笑

まじ忙しい…
でもこれもなんか生活感が有って、人間ぽい。
まだ日にちはある。頑張れ(ノД`)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
