スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


どうすれば…

  • 2008/06/26(木) 01:18:50

え!?

ながくなりそう・・・夏08が完全に無くなりそう。

といってもフェスも何も予定なしだからいいか(´ω`;)



なんか長期でやって とか
なんやこら言われるんですけど(@_@;)

他の仕事探してるので、いつ辞めるか
分からないから… って言ったんですが

夏が終わるまでとりあえず確定らしきこたぁに。


これは私の夏が無くなったからには良いのかな笑


普通に平日出勤になってね~

わぁあ残業も無くて土日がしっかり休める仕事なんて初めて笑


立地もヨシ。
バックのでかい会社。
通勤も電車一本。
職場の雰囲気も嫌いではない。

苦手なオジチャンは居るけど笑

マンネリ化して、仕事内容も良ければ
ほんと良い条件だ。

1時間休憩しか無く、18時までなのがキツイが

30分か1時間早退させてもらえれば、
すぐにライブハウスも行けるこの場所…

休みも言えばくれる…早退も言えばさせてくれる…

ライブ生活に持ってこい。

職種のわりに時給相場より安いがぁ笑
交通費も定期買わなきゃ足りません笑

あああ~

とりあえず他の仕事見つかって言えば、
大丈夫だそうだから…
新しい仕事も覚えることに…

ちょっと電話があるらしくて恐怖。


でもほんと、マンネリ化して居座ってしまわないようにしっかり目標を持たねば!!



しっかり、Zeppにはゆっくり行けるからぁああ♪♪♪
前日と翌日もゆっくり連休♪♪

そこは必ず休みます発言!笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ついついねぇ

思ってしまうんですよね、私いなくてもさぁとか…実際私よりカット早い人が必要なのに私がこの店に存在してる意味って…ヽ(´ー`)ノあっ、暗くなってきたっ笑
ってか名前にコメント書き始めちゃったよ♪消さないけど♪笑


電話っ!電話対応はイヤ!笑 思いも寄らぬ事態が起こりますがな電話って!笑
昼は出なきゃ客来ないから仕方ないけどw
夜私のとこのリーダーからは、人数少ないから電話はなるべく受けるなと指示がwありがたやー!笑


ライブに行ける環境すばらしやー!
週5出勤で土日休みとか、普通にオフィスレディですがなw変なオッチャンはとりあえず、徐々に暴言吐いてダメージを与えていきましょう。
鼻毛出てますよっ コソッ
私のこと見たらセクハラで訴えますよっ (´_ゝ`)コソコソっ

  • 投稿者: ひょー!期待の新人えるるーん!必要とされる人材…私もナリタイ!特に昼の仕事で!!
  • 2008/06/26(木) 08:26:17
  • [編集]

ハリリ~★

やあほ~♪♪♪

ヽ(´∀`)ノ
期人だよ!!(略すなw)


トリマーさんってマジそれあると思う!!
技術職ってなるよね!!!

腕!!(ノД`)

自分の価値…(ノД`)!!


だからこそ藍坊主が魅力的なんだろうなぁ。
そういうの抱えてる人ほど。


やぁ、実は嬉しいわけよ笑
自分だけ引き抜かれたみたいで。
前の上司から惜しまれて。

暇そうだからとか言うこと聞きそうだとか
ただ若いからだとか
あるかもって思わなかったら。笑


でもトリマーさんは
例えばアオソンならハリリンにしか出来ないことで!!!
それぞれ…ね!

お客さんが居るわけで!
誰かがやればいいけど
誰かがやらないと!!!!

なれなかったり諦めたり放り出したりする人もたくさん居る職種だと思う!!!
(東京とか競争率凄そう(@_@;))

それを続けてるハリリンはすげえよ!!


はい!!


持ち上げたーヽ(´∀`)ノ ←


アイアムオフィスレディヽ(´∀`)ノ

イヤダァア!!!
ご飯だけが楽しみな
ちっぽけなOLになんか二度と収まるかぁ!!笑

私の名前呼んだらセクハラですよ…
(@_@)
オッチャン可哀想!笑

  • 投稿者: える
  • 2008/06/26(木) 18:47:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
