スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


あまいものくれえええ

  • 2008/06/25(水) 01:51:19

甘さに

誘惑★

来てます。ええ!!


たまにね、仕事してても、

こないだ買ったハチミツソープの香りが、朝も触ってるから手に付いてるらしく
手を動かしたら、たまにホワッと香って、

(*´∀`*)ふあっ♪

ってなってます笑


で、今日なんて、

お昼休憩がズレたし、そんな食べたくも無く。。。

暑くて・・・

ひとりパフェーーーーーーー!!!!!!笑ヽ(´∀`)ノ

がっつり、不二家カフェ。笑

不二家のパフェはね、フレークが入ってなくて、下までアイスだから好き!!!

シンプルで良し!!

前は抹茶パフェとか美味しくてイッパイ有ったのに・・・店によって違うのかな^^;


まー・・・だから私が言いたいのは、

チョコパフェに、バナナは入れないでくれってこと!笑

チョコにはバナナって思うなー!!!(゜_゜)


もう、店ひとりで行けるようになってきたかも!!!

こないだはひとりオムライスしたしw

あのソワソワ感も、楽しめるww


今日は昼で終わると思いきや、

ちょうど仕事が到着して、残るハメに。他の人帰ったのに^^;

でも疲れたっていうか、やるぞ!!!!!!って言う感じ。


けっこうごった返しだったり、マニュアルが不完全だったりするけど、

職場のヒトが、けっこうちゃんとしてる から、プレッシャーが少なくて。

ひとりひとりが初めてだということ、
ひとりひとりの考え方があって、人によって能力も違う・・・ってことを分かってくださってる。

前の職場とは違う。ありがたい!

なんかね、上司って、男の人のほうがやりやすいのかも笑

冗談に、ニコ♪ってするのは疲れるけどね笑



帰ってからは爆睡!!!こりゃあドラマ見れないかも!!笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
