スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


久々な休日気分

  • 2008/06/23(月) 01:20:37

20080623032035
晩御飯に作った、ササミと梅のパスタ♪

さっぱりとしてて味もしっかり美味しくて♪

私が昨日も行ったw、好きなお店のを参考に!!!
でもやっぱり違うな~^^;

でもでも美味しい(*´艸`)これはこれで成功!!



そして、休日日曜!!まじのまじで (?)、
うろちょろろろろろろーしてきた!!!

ショッピングモールを、ごゆるりと。なんかいい休日ですね。笑

ショッピングらしいショッピング!


平日は走り回れるくらい空いてるショッピングモール・・・

休日はごちゃごちゃ、車並ぶ。何この差!!!笑

地元民としては、せっかくだから休日は避けたい。笑

けど、お店が空き空き過ぎるのも入りにくくて、考え物だ!笑


ユニクロ行って、
ジーンズの試着、やめ、をしてサイズを認識。(安くなったら買うため ←)

や・・・痩せなきゃ・・・戻さなきゃ~(´Д`;)

目的は・・・w、ドライのトップス様!!!

ドライシリーズは私の正義の見方!笑(ノ´∀`)ノ サマサマ~

むしろ、ひんやり冷えた服が欲しい。笑


回転寿司へ。4皿半食って終了。笑


気になってた、良さそうなトリートメントを
悩んで悩んで、店員さんに喋らせまくってw、あんまり参考にせずw、

やっと購入。(普通のチューブより高いんだもん;)

髪には金をかけるみたい。顔面どうにかしろって笑。



そして、久々にしっかりと服屋を見る。

いつも安めなここしか入れなくて悔しい(・ε・)笑

そのなかの安めなのをチョイス!w

裾フレアで広がるきゃわい~ワンピが!!!!!!!


試着。


ふわわーーん♪ヽ(´∀`)ノ

かっかわいいけどーーーーーー(服が)

キューティー♪プリチィー♪(服が)

過ぎて、

笑えて、(自分に)

服に負けた。笑


店員さんに「え?そんな広がり気になりますかね・・・?」

と、それが可愛いんですけど?みたいに、

不思議そうに(無表情でw)言われた が!


着れません。私には着こなせません。笑

乙女チックすぎて、服に申し訳ありません。笑


重ね着しない、薄手、可愛すぎない、胸元が広くない、肩が広い私にも着れる・・・

私に合うワンピは現れるのかぁ~?(´ω`;)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

休日は平日が狙い目笑

あなたに似合うワンピ!必ずあります!!
絶対にあります!
どこかであなたを待っています!!!!

休日、休める時はゆっくり休んでね!!

私もショッピング行きたいなぁ♪
でも、ライブのため、、我慢だ!!!


あ、そこのお嬢さん!


お寿司を食べるんなら是非うちの店に来ておくれよ!!笑


あいよー
何にぎりましょ?!笑笑

  • 投稿者: 赤だし娘
  • 2008/06/23(月) 16:07:35
  • [編集]

うあー笑

また迷惑広告コメントやと思ったー!!!笑

ワンピ探しますwww


寿司食いに行くために何千円交通!!笑

で、5皿でいいですか!笑

サーモン好物です(*´∀`人)


って握れないくせにー!!!!!!笑

  • 投稿者: える
  • 2008/06/24(火) 01:57:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
