スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ここにこうやって。

  • 2007/09/25(火) 19:26:12

COUNTDOWN JAPAN 会場 
★インテックス大阪★


事前レポ!!! ・・・?
いや、目的は、一応、「ペット博2007」(´∀`)b・・・一応。笑

入り口はこんな感じ。総合エントランス
入り口


エントランスを抜けると、広場になっていて、1~6号館が周りに有る感じ。

つまり、館がひとつひとつ別々になっていて、(中で繋がる入り口も有るとは思うんだけど)
それぞれの入り口がある。

その広場は、青空が見えるように、外なわけだから、
館同士の移動は、ほんまに寒そう!!

ライブステージが設置されるだろう、4,5号館前↓と広場。
4,5館前

広場を隔てて、この真後ろが飲食やDJブース、物販のできる、1、2号館。

今回訪れた「ペット博」は、4号館で開催。
藍坊主が出るかもしれないPLANETステージができるだろう館です(*´∀`人)♪笑
4号館


床も壁もコンクリート!天井は鉄筋な感じ!
冬場は冷たくって、足が痛くて疲れそう・・・(´Д`;)
コンクリートの床

歩き回って疲れたよー!

さて。
ここはまさしく!
ステージ!?

昨年のエリアマップによると、PLANETステージがあったところであり、
藍坊主が立つかもしれないステージができるかもしれない、その場所!!!

ちょうど私が立ってるこの場所に、藍坊主も立つかも?!(*´艸`)←もう勝手にさせて♪笑


そんなところに、

今回は、檻に入ったワンコの列。笑
犬の展示

このお犬様たちは自由に走り回れないけど、、、笑
年末、きっと・・・
リーダーに繋がれたhozzyがその先でキャンキャン、
暴れまわってくれることでしょうふふー(ノД`)笑

会場内は、仕切りが無く、だだっ広いため、空調が全然効いてない!!
蒸し暑くて、むわぁ~っとした、いや~な空気感。

冬は寒いんだか、ライブの熱気で熱いんだか・・・だろうね(´Д`;)


さてこちらインテックス大阪、

コスモスクエア駅から10分。←ZeppOsakaが有るよー

ニュートラムに乗って、トレードセンター前駅から8分。中ふ頭駅から3分。

周りにはATCやWTC、O’sなど、ショッピングビルもあって、買い物、飲食もできます。
マクドやコンビニもあって、
カウントダウン当日は、ここいら全部が、人でいっぱいになるんやろうね!!!!

また、12月末に!!

っとそのまえに、私は12月始めにあるドッグショーの見学にでも行くコトでしょうー。笑
会場慣れしてやる!笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ぉー♪

↑の
---
リーダーに繋がれたhozzyがその先でキャンキャン、
暴れまわってくれることでしょうふふー(ノД`)笑
---

・・ホジ!!!!!!!!  ←
そんなペット欲しい(*´Д`*)  爆。

  • 投稿者: KAEDE
  • 2007/09/25(火) 20:28:48
  • [編集]

すっげぇ!

なんとまぁ!!
すごいですなぁ!笑
会場丸わかり!
たっっったっっ立つかもしれない場所に…同じ目線…そして藤森さんに繋がれたhozzyて(´ー`) おもしろいですお嬢さん。イガイガの付いた首輪とチェーンで繋がれたhozzyを勝手に想像しちゃった!笑 暴れるからねぇ…笑


ドッグショーも行きたいし!笑 北海道は夏しかやらないからさぁ! スタンダードプードル撮ってぇぇぇえええ!!←うぜぇ笑

  • 投稿者: ハリ
  • 2007/09/25(火) 21:32:07
  • [編集]

かえでぃ♪

えっ!そこ!?笑

そこキタかー(ノД`*)笑

ホジらしいようでらしからぬ発言だよぉーキャンキャン♪


ほ・・・欲しい!!( ´Д`)ノ

  • 投稿者: える
  • 2007/09/26(水) 00:21:46
  • [編集]

ここがっ!!!!!!

おわぁーーーーっ!!!!藍がここにっ!?
想像しただけでわくわくしますねぇーーーー!!!!!笑

詳しく教えてくれて、えるさんホントにありがとうっ!!!!!!!!!笑

いやあ、、マジでコンクリート、コンクリートしてますね笑
12月は寒そうだっ!!!!!
でも、、ライブになったらきっと熱いはずっ!!!!!!!笑

なんかすごく楽しみです!!!笑



今は、、わんこでいっぱいかぁ、、、
犬になって、、会場に行きたかったなぁ、、、、笑

  • 投稿者: ゆーりんりん
  • 2007/09/26(水) 00:32:31
  • [編集]

ハリソン♪およっ

立つかもしれないステージの…
ってことは、きっと私の頭上辺り。笑

あ、やっぱりそこ注目?笑
キャンキャンhozzyは、
ハローグッバイの頃の、藍坊主表紙のJUNGLE★LIFEでの発言だよ♪

>>>
hozzy:僕は極端に言えばすごく自分勝手に出来るというか。

インタビュア:
リーダーの藤森くんとしては、hozzyの首に結んだリードを緩めてるんだけど、
根元はしっかり持ってるという(笑)。

hozzy:僕はその先でキャンキャン言ってるという(笑)。
    でも藤森はすごくのびのびとさせてくれてますね。

(笑)。
<<<

っていう内容だべさ♪思い出せたかな(*´∀`人)

もう、しっかりとしたイメージが出来上がるお言葉やね!笑
暴れちゃうからねえヽ(´∀`)ノ
リーダー!離さないで!

いや、ちょっと位、離しても、いいよ♪笑


スタンダードプードル、ペット博でもイッパイいたよー。
でかくてモシャモシャで暑そうな・・・笑
ブサik… ←

  • 投稿者: える
  • 2007/09/26(水) 00:32:34
  • [編集]

すごいなぁ・・・

大きい会場だね!
この場所に藍が出るんだね・・・そっかぁ・・・
出るまでになったんだね・・・そっかぁ・・
RSRにCDJ・・・ほんとすごいなぁ・・・来年は・・・???

リーダーに繋がれたhozzyがキャンキャン・・・前に雑誌で言ってたね、ほんとそうだよね・・・みんなに見守られてキャンキャン・・・またそれが・・ふふふ??!!

えるさん・・・是非見守ってきていただきたい・・・

  • 投稿者: メルモ
  • 2007/09/26(水) 00:41:39
  • [編集]

ゆーりん♪

熱さで震えて
寒さで震えて
忙しくなりそう!!

そして変な筋肉が痛くなりそう。笑

わくわくすーるー♪

当日も、ぜったいレポするからね!!
わたくしはー行けない人のためにー!レポをやっているのですー(´∀`)ノ

ワンコ目線のレポも欲しかった??笑

  • 投稿者: える
  • 2007/09/26(水) 00:41:45
  • [編集]

メルモさん~♪

ほんまデカイですよ!!会場も藍も!!(ノー`*)

大きさを実感してきました。
この館ひとつに、ステージと、人、だけって・・・
どんだけ入るんだ!?
って焦りを感じました。(゜∀゜)

来年は夏はひっぱりだこですかね?!
あーなんか熱くなりそう。(´`)

キャンキャンhozzyを、見守って… ?!

いや!

そんな!!

一緒にキャンキャン言いますよ!?笑

  • 投稿者: える
  • 2007/09/26(水) 00:46:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
