スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ひさびさの無駄遣い!!w

  • 2008/06/20(金) 11:43:27


昨日、
研修行った帰り、ひとりでとぼとぼ~してっ
ブックオフ行ったり・・・ビーズ屋さん行ったり・・・何も買わず笑!

それで、久々の!?気になるものお買い物!
lush
美味しそう!!!!ヽ(´∀`)ノ

でもこれ、


ボディソープです♪はちみつ♪♪

いいにほひ~♪ちゅるちゅる~ヽ(´∀`)ノなんか!女の子!笑 ←


あああー久々だ。お買い物してなかったもんな、必需品以外!(゜∀゜)
むしろショッピング避けてたし。

服もほぼ1年くらい買ってないかも!?笑

ライブT以外!←必需品?(だろ!w)

これでやってられるから、私は良いんだろうな。笑
ちまちまと、安物で我慢できたりww。(ビンボー症w)

好きなデザインのが高ければ、それに似てる安いものを探す。って感じで。
服にお金を使える額の価値観?が、明らか、他の人と違うな・・・って感じる。

ライブTが一番高いかもしれないもん笑
ワンピとジーパンはちょい上行くけど、少なくともTシャツの中では一番高額買い物w。

みんなすぐ投資してるから、そりゃお金無くなるわ!って客観的に見てたり。笑

学生なのに、そんなお金使えるのかよ!って感じで。
専門学校行ってて、一人暮らしで、8万のベスト買ってる人には引いたw


でも羨ましい。

ブランドのお財布、服、何千円もする服・・・万単位のジーパン・・・
新商品・・・たくさんの化粧品・・・ちょこちょこ買う雑貨・・・

相場が違えところの。笑

働いてて、お金がいっぱいあった時でも、
手につけなかった。笑

今思うと、お金があったうちにもっと買い物楽しめば良かったなーって。笑

問屋さんで、月に一度くらい、一万ほどをグワッと?買う、って感じだった。
(問屋なら、これでボトムスやトップ何枚かと、お菓子、雑貨、ひょっとしたら靴も買えてる位w)

あと、買い食い。笑 ←これ主に出費原因w。


それで、唯一のお金を贅沢に(かつ節約的にw)、使ってパァーと気持ちも晴らす

出費、癒し!が、1年に一度は行ってたディズニーだった!救いだった!

連休を取って、その時だけ羽を伸ばしてもう何もかも忘れて!!笑


今は、それが、LIVE。

けっこう、身近なのに、大きな存在。

こんなに近くに、あったんだ。って感謝してる!


買い物してえええーーーーーー!!!!

でも今は、遠征費なんだーーーーーー!!!!

遠征をきっかけに、旅行に、いろんなところに行ってみたいし!
自分を放り込んでみたい。



てか暑い!!!もう最近、ほぼ30度位よね。
真夏ですよ。笑

私の服装も既に真夏。笑

24度以上の日の重ね着は、危険に値する。(by.私。) ←



やっぱり、仕事場、って怖いね・・・

前に辛いことがあった職種を、経験したから有利、と考えて再び選択するのは、
自分にとって酷だったかもしれない・・・って思った。

またあの重圧感・・・
成り立ってない色んな方法がある意味の分からない難しい方式・・・
(正解がわからない、みたいな)

あっでも、
なんかっちょっと怖いけど、まだ大丈夫かも。先が見えてるからかな。

お金、というより、その先の目標を考える。ライブ、遠征&旅行。

ふぁいとー!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

狂う金銭感覚(´ω`)

バイト始めた頃、給料って嬉しくて
月のお小遣いぢゃ買えないモノに手を出してた!!笑
ライヴばっかの時は買い物できなくなったけど;
最近はライヴ減ったから、また買い物復活!!
んでも☆今は給料半分は貯金だから♪
狂った金銭感覚改善中です.+゜(・∀・)゜+.゜

30度だろーか
ウチは暑苦しい格好してます(´ω`)笑笑

新しい所・・・・怖いですよね;
んー、、とりあえず「春風」を聴く!!☆ ← 

  • 投稿者: KAEDE
  • 2008/06/20(金) 15:02:07
  • [編集]

かえでぃ♪

自分で稼いだお金だもん!って思って、
大盤振る舞いしちゃうよねーwやっぱw

かえでぃ浮き沈み激しいww
気をつけてー笑

ドドーンと給料つぎ込んで手に入れた!っていう晴れ晴れしたもの・・・って
NotePCくらいだわーヽ(´∀`)ノ笑

春風吹きまくりよー!!!!

むしろ苦しいくらい吹かれてる(つ∀`)イタタタタ ←

  • 投稿者: える
  • 2008/06/21(土) 02:52:33
  • [編集]

ッハ!気づいた・・・恥← www

ぬあー(´д`)
か→が です。。
恥ずかしい誤字ww

浮き沈みww
常に並が荒い♪ 笑
気をつけます☆ ←

.+゜(・∀・)゜+.゜

  • 投稿者: KAEDE
  • 2008/06/21(土) 08:30:48
  • [編集]

かえでぃ♪

自己申告!笑

びみょーな誤字!笑

ありがとー!ヽ(*=∀=*)ノ笑

  • 投稿者: える
  • 2008/06/21(土) 22:23:45
  • [編集]

おお!←

私もそのボディーソープ持ってますよ!
いい香りですよね´`*
思わず齧ってしまいそうな笑

いきなりの書き込みすみませんでした!

  • 投稿者: 葵
  • 2008/06/22(日) 19:39:51
  • [編集]

葵さん!!

おおお!!!
ブログでは初めましてデスね!?(゜∀゜)

まさか藍坊主以外の話題にコメントもらえるとは思ってなくて
ビックリしました。笑

はちみつソープ、ほんと美味しそうですよね!!
香りが漂うだけで幸せになれます♪♪

食欲に繋がるかもしれないところが、難点ですね笑

  • 投稿者: える
  • 2008/06/23(月) 03:16:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
