スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ナーラリゾ~♪

  • 2008/06/16(月) 20:53:49

ええ、そうです。(?)
ご飯が余ってたから

カルボナーラリゾット作りましたーヽ(´∀`)ノふぉー!rizotto

ぐつぐつ煮込んでトロトロ♪

写真が普通のご飯に見える~(ノД;)

けど、ちゃんとリゾットですw。うまいよー♪


でも、そう、よく考えたら、材料もそうだ。味もほとんどそうだ。


ドリアの中身・・・(゜∀゜) ←


って、思ったら、何か損した気分に!?笑


そんでさらに、ケーキも!!!笑
cake

(写真がやけに小さくて遠めなのは、汚いからです。笑)

母がスポンジ作って、生クリームてきとーに塗っただけ~♪

イチゴも無いし。しぼりで綺麗にデコレーションするわけでもなく。笑


ただ、ケーキが食べたかったから~♪ww


でも甘さ控えめでちょっと不完全燃焼チックな!!(゜_゜)


東京でうんまーいケーキ食べるぞー!!!!
あのしっとりなやばいケーキと、噂のチーズケーキ♪
ヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ダブール

立て続けにコメントっうぜぇ自分っ


リゾットも作った!さらにケーキ!料理尊敬いたしますー!
東京でケーキ♪オサレなケーキ食いたいな♪どこからどう崩して食べたらいいの!?みたいな笑
きっと悲惨な光景になるでしょー笑

私ね、カスタードのタルトが一番好きなんだ(*´д`*)←何報告w

  • 投稿者: ハリ
  • 2008/06/16(月) 21:08:43
  • [編集]

ハリリン2!w

立て続けサンキュー!笑


ケーキはスポンジ全部、母ですねーw
私、生クリーム塗ったくって食ったのみ♪笑

ハリリンも一人暮らしっ子だから料理できるんしょ!?
ほんとは!笑

崩せないケーキ~(ノД`*)
フルーツタルトとかは苦手!!!
食べんのメンドクセー!!ってなる笑

もしくは!
藍坊主 ってデコレしてるケーキ!?
もしくは!ホz・・・うはっうわっ!笑


じゃあ私もどっかでカスタードタルトいただきますー笑
写メ載せてやる♪w(←意地悪いw)

  • 投稿者: える
  • 2008/06/16(月) 21:21:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
