スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


げーむー♪

  • 2008/06/13(金) 23:58:26

やっ、ゲーム楽しい!笑

対戦ゲームは ぼんぼんとwwストレス解消w

敵が倒れた後もガンガンってやって、
「ぼっこぼこー!!笑笑」「ちょっあの顔ー!笑」

とか、、ゲラゲラ姉妹で笑ってます。笑

たち悪い(ノД`*)www


汗かきながらスポーティに楽しんでます。笑

でも一日中はやらないように配慮はしつつ。

イラレ勉強とタイピング練習はしてからっ(´ω`)=3



今日は久しぶりに、

スッキリ目覚めた!!!(゜∀゜)体が軽い!!

どっぷり寝れたのかな~♪

でも夢はガンガンに見てたけど!!!笑


懐かしい、中学時代の夢を見た(´ω`*)

席替えで、
その当時、好きだった人の横になった。という夢。笑

久しぶりな感覚っ♪笑


でも、私の横は、クラスでも変人で一目置かれてる女の子。

私に好意は持ってくれてるけど、私は苦手だった女の子。笑


その女の子と好きな男子に、挟まれてる席・・・www


私は、その席に行くのがスッゴイ嫌で。

嫌で嫌で仕方が無かった。女の子が嫌なんじゃなくて・・・

その男子も私に好意を持ってるっぽかったんよね。

すっごい視線を感じて。笑 ああ、懐かしい淡い感覚。笑

だからこそ嫌になってて・・・待ち構えられてる感じがして、近づきたくなくて・・・。

(実際、横だった時もわざと消しゴム落として拾わされたりしたwウンザリw)


放課後の席替えだったから、
帰宅の準備をして、机の中身をサーッと入れて、ダーーーーッと逃げ帰った。

これまた中学からの友達が居て、飛びついたw一緒に帰ろうとして、

お弁当箱を忘れたのに気づいて、また戻らないとアカンやーん!おるのに;;

ってビックビクして・・・笑


終わったよーヽ(´∀`)ノ

あら~淡いね~中学時代。笑


女社会で生きてきた私にとって
一番新しい恋の記憶。ってやばくね!?(´Д`;)

おっと暴露!?笑


一番の最盛期だったな。中学時代。なんもなかったけど!笑

最初で最後のモテ期?みたいな。
自分は、男子から面白半分で からかわれてると思ってたんだけどw

後々、女子から嫌味言われて気づいたんだけどw(虚しw)


自分に好意を持つ人に嫌悪感を抱く性質があるみたい。笑

誰に対しても警戒心強すぎるっ(ノД`)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

好きだった人は、坊主頭の人でした。

ちょっとちょっとちょっとーーー!
えるさんまでどうしちゃったのーー!!!??!!笑
中学時代の淡い思い出とか語っちゃってー♪きゃぁー♪♪
まさか!?今まさに誰かに恋を?!!?(●●ッキーさんとか??←誰やねん)笑笑

でも、そういう思い出って誰にでも一度はあるよね!
あわーい大切な想いで♪←(大切なのは人それぞれやけども笑)
ウチもあるよー。。雨が降ると思い出すのー。。高校のときに、人生で初めて体が動かんくなるぐらい好きになった人が居ってさぁ、、その人は、体育の先っ、、ってぅわっとぉーーーーー!!!!!!!

危ない!!話が危なすぎる!!!!!!笑笑

ウチってば!調子にのって何書いてんねん!!!笑笑
しかもここはコメントの欄やぁああああ!!!!笑笑

まぁ、ちょっと気が合ったっていうだけで、なんもなかったんやけどもさ。笑
ウチもえるさんと似たトコがあって、えるさんが書いてる、「自分に好意を持つ人に嫌悪感を抱く性質」ってヤツがウチにもあるん!!!

なんて言うんやろね!好きなんやけど、、行き過ぎたらなんか違ってくるというか!笑
だんだんあかんくなってくるんやよね!!!

ほんとは、、ちょっと心を開いてみたいんやけども、、開いた後のその先が不安というか!

ホンマ未知の世界で!!笑

ウチも警戒心すごい強い方やからなぁ~笑
でも、不思議なことに!
ここで藍を通して出会った人たちには、そういうことがあんまりないん!!笑

それが今一番嬉しかったりすることなんやよね♪笑

  • 投稿者: ●ー●←あえて隠します笑
  • 2008/06/13(金) 02:03:10
  • [編集]

なんつー

暴露話ww

自分も好意持ってるんやったら嫌がることないのにー笑


とか言いつつ最近の私も自分への好意が苦手だったり。笑
ってか面倒臭い!笑


中学とか懐かしいわー。
先生にまでからかわれてたなー
卒業式には二人で呼び出されたり…
卒アルには「愛」と書かれたツーショット……
ないわー。笑


って、なんで私まで暴露?笑

  • 投稿者: ヤス
  • 2008/06/13(金) 10:10:58
  • [編集]

ゆ○○さんw

んやぁ!!伏せ字ー!!!
迷惑メールかと思ったー!あぶねえ笑

きゃぁー!!!って!!!

こんな記事すぐにぶっ飛ばして流してやろうと思ってたのにぃ!
コメントくれるなんてwww

ゆーりんの淡い思い出もー!笑

私の恋は今や無きに等しい。いや、無い!笑
あ、ササッ○ーかもー!!!笑笑 ←おいこらw

じゃ、無くて!ww

ゆーりんの高校時代がぁあああwww

素敵時代よー!!!笑

おお!!ゆーりんも警戒する人なんだねー!
そんな風に見えなんだー!

藍坊主を通してなら、ガードも緩むね!笑

音楽ってすごいよー(ノД`*)
てか密な話~♪笑

  • 投稿者: える
  • 2008/06/13(金) 14:19:30
  • [編集]

ヤススンー♪

んやっ!ヤスサンまでぇ!!!笑


あ、暴露ってますかwww

そなんだよねー!?
自分も好きやのにw夢の中では完全に嫌がってた笑

実際も、恥ずかしすぎて、近寄りたくない!!!
好きやからこそ近づきたくないってのがあって、困ったさん♪ ←ww

ヤスさんおモテでしょーに(´ω`*)
愛なツーショットてw
お馬鹿なお人がいるもんだー笑笑

暴露いいねー笑

なんか私も好意に対して引いたり・・・w
面倒くさくなってて大丈夫かなー(´Д`)ゞ あぶないーw

  • 投稿者: える
  • 2008/06/13(金) 14:26:00
  • [編集]

やや!!あわいですね…!

えるさんは
もてもてだったんですか!
羨ましいかぎりです。
好きだから近づきたくない
って気持ち凄い共感できます!
なんか距離をおいてしまったり
素っ気なくしてしまったり
するんですよね...←何様

そういえば
中2の夏休みに
メールで告白
されました。
なんだかメールじゃなくて
直接伝えて欲しかったような...


って何で僕まで暴露?笑←ヤスさんまねしてしまってすいません...。(大した話しじゃなくてすみません汗)

  • 投稿者: エメラルド
  • 2008/06/13(金) 20:58:19
  • [編集]

エメラルドさん♪

んやー!!エメラルドさんまでぇええー!!笑


てか、もてもてってわけでは無いですねww
大人しいからって、からかわれてましたー笑

距離と素っ気無く~ってツンツンしちゃいますねー
で、デレデレが出て
ツンデレになってくれると上手い具合に~・・・(何をw

メールの告白!!
でも今や普通なのかなー(´ω`)
でもでも夏休みなのに!時間有るでしょうに!笑

暴露ってか皆で語る淡い思い出~
いいですねー笑

  • 投稿者: える
  • 2008/06/14(土) 01:16:21
  • [編集]

ありゃりゃw

なんかなんか暴露祭りに気が付かなかったぜw
今なら誰も見ないだろうと考えましたがいかがかしらw


いやーwまさにそれあり!笑
こっちが好意あるのはいいんだけど、友達から向こうも…とか言われて興醒め(゜Д゜)←そこまで!?笑
若かったからなのか…と考えてたんだけど、20代になってからでも、気になる~って思ってた奴の友達から、奴にメアド教えてあげてって言われた瞬間興醒め(゜Д゜)←またしてもw

男ならガッツリ正面から向かってきて欲しいですよね~、なんか情けないから冷めてるのか私はw

モテる時期ってあるんですかね(・∀・)私には舞い降りないみたいですが(・∀・)笑

えるるんは好かれてるのに気付かなそうw絶対モテるのに!!
暴露祭りに加わりすっきりしたぜw

  • 投稿者: ハリ
  • 2008/06/17(火) 17:55:59
  • [編集]

はりりー

うわーーーーーーーーーー!!!!!

おめぇもか!笑(σ´∀`)σコンニャロ

みんな語りたいんだねー笑

私より語ってるっ!笑

ごちそうさまです(ノД`*)ww


でも最近思うのは、
好かれるうちが花なのか!?って。笑

そういうドラマとか最近多いしw

そうそう、
若いうちなのよ・・・みたいな笑(ノД`*)あちゃあ


私はそこまでアタック的なのもらったことありましぇーん♪

ハッΣ(゜Д゜)気づいてないのか!?逃し・・・っΣ(゜Д゜)
いやいやいや!笑

私は警戒しすぎなんですw
彼氏いますか?って質問されると、ダダダダダッと壁が。
いないんですか!モテソウナノニ!って言われると、
ドガガガガッと城壁が!笑

ハリリンは大人の女なのでさぞかしアタックも受けてww
そしてさらっと大人らしくさわやかにかわしてらしてw

暴露祭りおつかれさーん!笑
リアルな話だーヽ(´∀`)ノww

  • 投稿者: える
  • 2008/06/17(火) 18:25:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
