カラっフォレっうあっ

  • 2008/06/10(火) 06:28:20


つまり、

JOYカラオケに

フォレストーン全曲配信!!!

うぅぅぁああああああ~~!!!

…ってことですよ。(゜∇゜)笑

6月29日配信予定ですってよ!

ヨッシャ、

大阪の森ライブの当日に
ちょっくらお先に小規模に森ってくるか。

はたまたライブ後にオールナイトの森か。
(ないないないw友達に呆れられるww)

あっちのブログ、
レポに気付いてもらえるよう、
コメもらえるよう笑、
レポを一番上部に置いておきたかったから

こっちで先に叫んで み た ♪笑

でも昨日気付いたから、

時間差な叫び。笑

エヴぁーヽ(*∀*)ノエヴぁー

今日が楽しい。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ちぇっ

チェックしたのにー!!!!
昨日もちゃんとしたのにーー!!!!!!

日付変わる前だったからとかかな?笑

はょ歌いたいね♪

  • 投稿者: ヤス
  • 2008/06/11(水) 01:14:13
  • [編集]

ヤススンー♪

ちえっって!!!笑


私は日付変わる前くらいに見たから、
たぶん夜に更新されたんかなあ?

そんな微妙な時間にぃいいい!!!!笑

ほんと早く歌いたいね~♪
ZEPP前にいっちょ!笑

  • 投稿者: える
  • 2008/06/11(水) 01:33:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する