
  • --/--/--(--) --:--:--


丼!

  • 2008/06/14(土) 01:55:16

先週の晩御飯、どんぶり続きだった~笑

牛丼に始まり、
カレーライス(丼じゃないけど)、天津飯、まぐろアボカド丼・・・笑

お得意のまぐろアボカド、やっと写真撮りました。笑
donburi


うめーーーーーよぉう(ノД`*)

今回は、サーモンも入れてヽ(´∀`)ノ

アボカド、まぐろ、サーモン、セロリ(あれば)、卵黄、オリーブオイル

を、混ぜ混ぜして出来上がりです。ご飯に乗せて、お好みで醤油を♪


セロリは今回無くて入れなかったけど、
やっぱり有った方が、シャクシャクッと食感が楽しめる♪

トマトも入れれば、サラダや和え物に。


RSR・・・発表終わったね~

終わったね~。。。夏w。
やっと行けると思ったのに~(´ω`*)空けとくんじゃなかったww

ディズニーでも行こうかな笑




(突然)昨日から、急に

ハリーポッター6巻、謎のプリンスを読み直し始めました~


そろそろ映画もあるだろうし、7月に最終巻が発売されるし!!!!

一年空くと、前の話とかって忘れがちだからな~復習!
時間がかかって困るっ^^;

5巻と6巻は、読むと苦しくなるから読み返すのは辛いけど・・・。

読んだ後、どうして!?どうして!?って苦悩するぐらい!笑

結果が分かってて読み直すのもまた泣けてくるのねー笑

これがあああ!!!なんでええ!!!_| ̄|○ってな風に~


でもファンタジーはええです。笑

現実逃避だけじゃないww。新しいものがたくさんあって楽しい。

視覚だけじゃない、
頭の中の想像が動き出すのが楽しい。

藍坊主もそんな感じかも。聴いた人が考える。。。


あ、こういう読み物で頭鍛えてたら、レポも上手く書けるかな!?

ノルウェーの森もまだ読んでない^^;
恋愛モノって読む気になれん~w


映画!!ハリポタとかロードオブザリングとか、

もうぶっ通しでDVD見続けたい!!!!!笑

(ハリポタは原作に比べ説明足りずで文句言いたくなるけど笑)

ロードオブザリングは3本とも、
特典付きDVDBOXみたいなん持ってて、

未収録シーンが追加されてるから、3章かな?4時間位あるやつもww

普通で3時間はあるし・・・半日は必要かねっ!笑


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

森のバタ~(`∀´*)

こんにちは!
丼(゜∀゜)゜+。゜
めっちゃ美味しそうですね!!
アボガド好きですよ~~笑
アボガドを、サラダに入れると、アボガドばかり食べちゃうほど好きです♪


「ハリーポッター」…
本は、1巻だけもってますw
映画は不死鳥の騎士団まで観ました。けど、原作本でしか再現できないこともあるんだろうなと思うと、本を読みたくなります。
「ノルウェーの森」は、学校じゃ読めなかったです(*・∀・)ww

「これからどうなっていくんだろう?」

って、考えるのが楽しい作品ってすごいですよね!
藍坊主は、これからも聴いていろんな方向にとらえて、暮らしに役立てたいですw←
わたしも、ぶっ通しで観たいです!
今までの、藍坊主のCDの特典映像を♪笑

  • 投稿者: みずき
  • 2008/06/14(土) 08:49:02
  • [編集]

ん!!.+゜(・∀・)゜+.゜
最近アボカドはまり中です♪♪
…サーモン入りとか!めちゃ美味しそう(*´艸`)

ノルウェーの森、、
ウチもまだ読めてないですw
本棚に放置中ww

  • 投稿者: KAEDE
  • 2008/06/14(土) 12:38:42
  • [編集]

みずきさん♪

あ、ほんと!森のバター!笑

アボカド丼作ってみてね~(*´艸`)
森をもりもりっとー!!!w


ハリポター!!!

不死鳥は、絶対に原作の方がいいよ!!!!
結果にいたるまでの工程がもっと密に有って、もっと結果に影響をもたらす!!!

ハリポタの映画って、工程簡単にされてたり、
全然違ってたり、登場人物抜けたりするところあったし・・・

読んじゃおーヽ(´∀`)ノwww

藍坊主と共に暮らしに役立てよう!!!笑(ファンタジーをどうやって役立てるww)


藍坊主を一日ぶっとうし視覚で!!!ってのもいいねww


  • 投稿者: える
  • 2008/06/14(土) 17:05:20
  • [編集]

かえでぃ♪

私もこのサラダ食べてから、アボカドはまった!!ヽ(´∀`)ノ

丼~おいしいよ~♪
やってみてくださいな~(´艸`)

ノルウェーの森・・・どんなだろーw

羊をめぐる冒険を先に読もうと思ってて全く手に入れられてないw

本って、読むまでの気合が大変ね~笑;

  • 投稿者: える
  • 2008/06/14(土) 17:07:17
  • [編集]

丼ーー!!!

うまそーー!!!
今度やってみよーかな。分量はフィーリングかな?笑


ノルウェーの森も羊をめぐる冒険もおもしろいよ♪
すっかりハルキストな私。笑
羊~は続編あるから先にノルウェーの森読んだら?
また後回しになるべw

  • 投稿者: ヤス
  • 2008/06/14(土) 21:28:39
  • [編集]

あぼかど?

こんばんは!!

  • 投稿者: エメラルド
  • 2008/06/14(土) 23:08:11
  • [編集]

アボカド?アボガド?

↑間違えました・・・。
すいません汗

では改めて
こんばんはミ☆

昨日のツンデレの話
面白かったですよ。
一人で笑ってました ぇ

まぐろアボガド
おいしそーですね!

しかもサーモン付き!
それにセロリ入れるとか
やばい!わくわくしてきた←

ファンタジーいいですね!
ファンタジー読むと
つい頭の中で自分を
主人公に置き換えて
しまいます……。

時には冒険をしたり
時には英雄になったり
時には恋をしたり……

本の世界って素敵ですね。

  • 投稿者: エメラルド
  • 2008/06/14(土) 23:26:43
  • [編集]

ヤスさん~♪

分量もなにもかも 
イエス、フィーリング  イエス、適当!笑


はるきすとか!!笑
羊~とダンス~とか、3部作とかやったよね~
だから気合が居る~笑

なんかハルキストさんのオススメで羊から読んだ方がいいらしくてね~
どうしよーかなーと笑

ノルウェーはずっと前から手元にあるからーw
とりあえず読んでみるかなっw

  • 投稿者: える
  • 2008/06/15(日) 02:53:20
  • [編集]

エメラルドさん♪

ツンデレwありがとうございますww

アボカド?かな笑
作ってみてください~わくわくもぐもぐ!!

ファンタジーは自由でいいですよね^^笑

恋もしちゃってますかwww

素敵過ぎます!!笑

  • 投稿者: える
  • 2008/06/15(日) 03:09:25
  • [編集]

グーググー

グバーイ夏ヽ(´ー`)ノ笑

アボガド食ったことなーい!いろんなもの作ってますな~!
そしてこっちにコメントしようとした瞬間に、ナーラリゾw カルボナーラ(・∀・)


ハリポタ映画しか見たことない~!みんな成長しまくりだよね!
本は2行で終了!笑 やっぱ読んでみたいんだけど、集中力が音楽1曲分くらいしかないんですな~w精一杯ですっ

只今、ハリーポッター最新作を当店でご予約いただきますと、Tポイント5倍の特典がございますヽ(´ー`)ノはっはっは~w
マイクでこれアナウンスしてんだぜ私w

  • 投稿者: ハリ
  • 2008/06/16(月) 21:02:27
  • [編集]

はりりりん~

うふぉー!!!最新記事とほぼ同じに!笑

夏、ほんと(ノД`)ハリリンにも会えると思ったのになぁ~。
ナツ~ナツ~グッバーイ!!!ヽ(´∀`)ノ ←!?

ハリポタ2行!!!笑
そりゃ重症だゃ~ん(σ*∀*)σ
私、1巻は夢中で1日で読んでしまったよw徹夜してw
がんばれぇい!!!笑


マイツタアナウンサー!!!笑

5倍!!おいしー!!!!
でもウチの近くのところ、レンタルのみで、セルやってないんだー!
じゃーんねん。笑

  • 投稿者: える
  • 2008/06/16(月) 21:13:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
