スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


イチゴちゃんパンやさん♪

  • 2008/06/05(木) 19:24:22

かぁああああ!!!ヽ(´Д`)ノ


先日賞味期限ギリギリの どら焼き をいただいたオバサマに、

大量のパンをいただきました。
20080605192419

ええ、

同じのが10個。(゜∇゜)


いちごのクロワッサン♪♪あら可愛らしい♪


(T_T)



いちご味ノンノーン!!!笑


いちごは好きだけど、いちご味は駄目なんです!笑

あの馬鹿野郎な、わざとらしい甘さ。


意外とそういう人居るんだよ?!笑

こないだ友達もそうらしくて嬉しい共感。笑


誰しも好きそうなイチゴちゃん(´∀`*)♪


イチゴ味のチョコを他の友達から貰いました。

コソッと

「貰ったぁ!?どう…?」
「あ、大丈夫!そんなイチゴ味しないよ!」

とかいう会話ができて良かった笑!


イチゴチョコはまだ美味しいかも。
イチゴハイチュウとか(マズイ♪)
イチゴキャンディーとか…

なんで皆イチゴちゃんチョイス!笑

イチゴ味、嫌いやねん…という理由で断るのも失礼やから、いつも困るっ笑

イチゴ味とかバナナ味とかのお菓子有りすぎぃいいい!!(`ε´)


じゃ、なくて。

パンね、パン。


今月中が賞味期限なのですよ。

まだ頑張れる笑

まだ食べれそうなイチゴ気味やったし…


とりあえず何故
嫌いなものばかり持ってくるのか不思議。笑


そして大阪おばちゃんは、

いきなり
うちのテーブルに置いてた、

チンしてできるお汁粉 を

「どんなんやのん。」と調理法見て話して「へえ、お餅入ってるの」

妹のオヤツに買ってたけど忘れそうやから机に出してる~…

とか言う会話を隔てて、


「ちょっとよばれましょか♪」

って
母がチンしたの食べて行きましたとさ!笑


どういう流れでそういう結果になるの!?笑


母が食べる方向にいかないように
話反らそうとかしたのも無駄で笑、


いきなりよばれることになりました展開って何ぃいい!?笑



世の中には不思議な会話があります。笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

御菓子たくさ~ん!!

イチゴ味って、、わざとらしいよね!!!

あたしゃあれだよ!
宇宙食のイチゴ食べてからっ!イチゴ自体が嫌いになったよ!!笑

今は食べられるけどっ

ココアの次に嫌いでした~イチゴさん♪笑
(同じくトラウマになってる~)



でもねでもね!



地元の温泉病院ってとこで食べるイチゴポッキーは大×∞好きなん!!笑
ちっさい時の思い出がつまってるんや~♪
あの、病院の匂いとイチゴポッキーの味が絶妙でたまらん!←変態か!
なぜだか、、そこの病院に行ったらそれが食べたくなるんよね~♪
今は全然病気しないから行かなくなったけど笑



あ、普段はイチゴポッキーは食べません♪
イチゴ味はあんまり好きじゃないから~♪
むしろイチゴ味は避けます!笑


ごめん!チロルチョコ!笑

  • 投稿者: ゆ
  • 2008/06/06(金) 16:31:40
  • [編集]

いちご味のお菓子って…正直いちごの味しませんよね。
昔から思ってました。バナナも同感です。
いちごってすっぱいのに、お菓子のいちご味はなんだか甘過ぎる!
でもあの変わった味が好きって人も結構いますよね。
(いちご・オレとかああゆうのが好きな人周りに結構います)
自分は昔バナナ・オレが嫌いだったんですが
骨折で入院したときにバナナ・オレ飲んでみたら好きになっちゃいました!
(なんだか変な味すぎてやみつきになったというか・・・汗)
入院生活中に5本は飲んでましたね。
でもバナナ味のお菓子は嫌いです。

妹さんのオヤツがお汁粉ってのは豪華ですね!

  • 投稿者: エメラルド
  • 2008/06/07(土) 15:28:22
  • [編集]

ゆー♪

あらっ
ゆーりんも苦手なほうなのねー!!!

宇宙食とイチゴってぜんぜん違うwww
なんか干からびてそう!!!

私も、イチゴポッキーは美味しいと思う!!
自ら進んで食べはしないけど~笑

なぜか、私も イチゴポッキー=病院 なイメージがあるねんけど
どうして!?笑


苦手だけど~

素敵なイチゴちゃんは大事にしよう~♪笑

  • 投稿者: える
  • 2008/06/07(土) 15:32:29
  • [編集]

あら

おばちゃん再び登場~ヽ(´ー`)ノ
ほんとすげぇキャラ!そんなおばちゃんばっかり?笑

しるこー!!なぜおばちゃんがよばれる話になるんじゃー!笑
もう、何もテーブルに置いちゃいけないね♪笑
大阪では
「邪魔するで~」
「邪魔するんやったら帰って~」
ってやりとりがあると聞いたのですが本当ですか?笑 あるならば、そのおばちゃんに使いたい会話ですね♪笑


私もイチゴ味の飴とかダメ~(つд`)なんだろね、あの味!ってか案外多いね、イチゴ味苦手な人♪

  • 投稿者: ハリ
  • 2008/06/07(土) 20:26:56
  • [編集]

エメラルドさん♪

お!一緒なんですね!笑

バナナはもともとバナナ自体嫌いです(ノД`;)

イチゴ味甘すぎますよね!笑
なんであれがイチゴ味なんだか~(´ω`)

オレとかってもっと甘いですよね!笑
いちごみるく とか うぇええー( ̄Д ̄;)ってなりそう!笑

なんかっ
病院ってシチュエーションだと、美味くなるんですかね?!笑

不思議~ww


あ、おしるこ・・・豪華ですか!?笑

電子レンジでチーンとする簡単なもので♪

毎日オヤツとかじゃなくて、たまたまあっただけですよ~笑

  • 投稿者: える
  • 2008/06/07(土) 20:58:10
  • [編集]

はりーん♪

登場したー!!!笑

ほんと、大阪のオバチャン!って感じで嫌になっちゃう!笑

いや、こんな人ばっかりじゃ無いっすー!!!!
お母さん引いてるし!( ̄Д ̄;)笑

ほんと、色んなものに目付けるから怖いよっ
ずうずうしい人が羨ましいっ笑
PCも見せてーって、なんか使われております(ノД;)笑

邪魔やから帰ってー!!!!!
言ってみるかー!!

きっと笑い飛ばされるぜ!笑


ハリリンもイチゴ味ダメなんだー!
多いんだねぇ笑

みんな、イチゴ味は人に配らないようにしましょう!笑

  • 投稿者: える
  • 2008/06/07(土) 21:06:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
