スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


げーむめんどっ

  • 2008/06/04(水) 01:19:13

今日は勉強ひとつもできなかったよー(ノД;)

あーもう集中して
バアアアアアっとレポしあげてえ!!!ヽ(´∀`)ノ

誰かに見られてると、集中してレポとかできなくてー。。。

レポ中に ハッスルするから!笑

曲聴いて、確かめたり、歌ってみたり。
ノリを再現してみたり、ブツブツ思い出しだり。笑

頭ん中をライブ中に戻すっ!笑

MCの場所ってどうしても覚えられないんよねー(´ω`;)

集中せんとーーー!!!くん!!!←


今日は他に手間取ることがあってー・・・




オークションで買ったゲームソフト、
間違って発送されてきた!(゜Д゜;;;)

同じシリーズの1 と 3を間違えてて、
3を買ったのに1が来てビックリ( ̄Д ̄;)

1も出品してはったから、ただたんに間違えただけなんだろー。

詐欺じゃなくて良かったwww


梱包しなおして、返送しなきゃいけなくって。

うにゅぶああ めんどっw

やっとゲームできると思ったのに~また待たなきゃー(´ω`*)


久しぶりに、ゲームがしたくなって・・・。
突然購入してみた。笑

何年も(2,3年?)
ずーーっとテレビゲームとかしてなくて。

自分で避けるように我慢するようにしてたというか。

「自宅でピコピコレベル上げしている時じゃない」

そういう感じでっ笑

自分がちゃんとするまでやらないようにしよう。としてた。
プライドとして?全くやってなかった。

てか、もともとゲーム続かない人なんすけどっ笑

もともとそんなやらないんだけどっ笑 


のに最近ちょこっっと1回やってみて、
今度は新しいソフトが欲しくなってー前に欲しくて買えてなかったやつを!

でもどうせすぐ飽きるしwww依存しないから依存っ子にはならないと思w

ピクミンとか、どうぶつの森とかもすぐ飽きたっヽ(´∀`)ノ笑
 

特にRPGとか絶対無理なんよね!!!

ゲームオーバーなって、初めから~ ってなったら、

あ、もういいや。 っつてね笑

びば飽き性♪ヽ(´∀`)ノ


今までちゃんとハマったのって、

クリアしたポケモンwww(あっ世代ww)

と、オンラインゲームくらいかなあーーーー。


友達との交信で始めたオンゲは、かなりハマりました笑

あれはほんと依存症になるから、もう一度始めるには覚悟が必要w

友達がゲームの世界で生きてるんじゃないかってなくらい依存してて、
そっちの人間関係のほうがホンモノ になってる感じがして、本当に心配で。

いろいろあって怖い世界だと思った~。(かなり収縮した「いろいろ」w)


自分がそうならないように、私はネットの世界に対しても警戒心が強くなり~の笑


とりあえず
古いゲームキューブのソフトで笑、

対戦ゲームでガッツンガッツン妹を倒したいと思います。笑 ←

Wii欲しいっ運動したいっw

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

話すのに勇気がいるが笑笑

えるさんでもゲームするんやね!!!!

昔から、、かわいい女の子って、、あんまりゲームとかせんもんやと思ってた!!!

実は、私は今でもゲーマーでして笑笑

春風のおかげで、今はめったにしなくなったけど笑笑

ちなみにロープレが専門で、対戦ゲームはボロカス級のレベル!笑笑

ネットゲームもまったくついていけず!!笑笑

ってなんか!ウチ、、オタクっぽいな!!!笑笑
とりあえず、兄二人の影響で、遊びは男の子のように育った私。笑笑


ウチも久しぶりにゲームでもすっかなぁ~♪


今、スーファミにハマってます。←古っ笑

  • 投稿者: スクエニ大好き人間♪笑笑
  • 2008/06/04(水) 13:59:02
  • [編集]

スクエニわかんねっ笑

か~かわいい女の子~♪ヽ(´∀`)ノ笑

やっ、いい子演じてますからねっ←
アニメ見るのも驚かれるっ!笑

オタッキーで腹黒なのにね~っうふふうふふww(怖い怖いw)

やっぱり、春風って時には恐ろしくザクッときて、時には輝かしくて、
すっげえよなぁ!笑

ゆーりんはRPGでコツコツ時間かけて楽しむ派なんやね!

スーファミはめちゃ最盛期だった!!笑

たまにファミコンとかすっげしたくなるよね。アレ。
んですぐ飽きる ←w


私も小さい頃から男の子遊び多かったな~

ウルトラマンとか仮面ライダーとかアトムとかwww
虫取り、蛙手づかみっ♪(ぎゃあ!笑)

  • 投稿者: える
  • 2008/06/04(水) 18:12:03
  • [編集]

おっ

えるるんもゲームやるんだね!!←バクってないよ

1と3じゃ全然違うじゃねぇっすか笑
やりたいのにできないってムズムズするね…とか言って、私ゲーム全くできない(・∀・)わからない(・∀・)
RPGとか特に何をするのかわからない!笑
実家にはゲーム好きの姉がいるからゲームはたくさんあるんだけど、一緒にやろーとか言われても無視(´_ゝ`)ひどっ

でも、Wiiだけは楽しい!下手だけど楽しい!体動かせていいよね~♪ぜぇはぁぜぇはぁ言ってるwでも姉は動かずとも私に楽勝で勝つwムカツク!
妹をこてんぱんにするのは適度にしましょう~笑 むくれるぞっ♪←私だけ?笑

  • 投稿者: ハリ
  • 2008/06/05(木) 17:13:42
  • [編集]

ハリーーん♪

バクッwww(ノД`*)

こずぃもゲームやらないんだ~
てか
わからない!ってΣ(゜Д゜)笑笑

そりゃ面白くないよね笑

お姉ちゃん寂しい!!!(ノД`)アウッ

Wiiいいな~!妹がPS2の方が欲しい!とか言って取り入ってくれない笑

妹こてんぱーーーーーんヽ(´∀`)ノ

にしようとするけど、ウチはどっこいどっこいっす笑
妹のほうがゲーム好きでw

お姉ちゃんもむくれるぞ!笑

  • 投稿者: える
  • 2008/06/05(木) 19:22:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
