
  • --/--/--(--) --:--:--


右が見本

  • 2008/06/03(火) 00:16:25

20080603001623
だいたい、見本に抵抗するわな。笑

真ん中のラブリーな車は、自分の趣味では無く笑!

意地でもラブリーにしてやろうという、
ひねくれた挑戦。笑

一番下はやっぱり~♪
空作カラー♪ヽ(´∀`)ノ

プリンは立体的にしてみた。

けど勉強不足で無駄なアホ抵抗。笑

やっぱり本で一度やったくらいじゃあ、ね。
(^_^;)

半分位いったけど…
もっと集中したいなぁ。

集中力欠けてる…(´ε`#)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おつかれさまぁ!

んもう~!
抵抗とかっ!ホジさんみたいじゃん!!!←ほじさんに失礼やなっ!汗 ってか!ウチはホジさんに対してどんなイメージやねん!!笑

いやいやいやいやいや!

一回だけやったぐらいで、そこまでできるってすごいと思うで!!
ほんま感心する!!そういうのって、、ホンマに好きじゃないとできんことやもん!!!!


ゆっくりでもいいから確実に自分のモノにしていって!!
そしたら必ず輝くからーーーー!!!



くさいヤツですみません。汗

  • 投稿者: ゆ
  • 2008/06/03(火) 00:37:58
  • [編集]

ふぁっふぁ

ラブリィィィ!!お見事ですっ!笑
プリンつやつや(*´д`*) プチィンッ ってやった後に プリンプリィン ってなったプリンですね。←何を根拠に笑

うわっ 湯さん匂ってきたぞっ 笑笑笑

  • 投稿者: ハリ
  • 2008/06/03(火) 01:49:24
  • [編集]

不意打ちだぁ!!笑笑

どうやら私の異臭が北海道まで届いたもよう~~♪笑笑笑



日本全国異臭騒動が起こるかもしれへん!!笑




今度はあなたの心にドキュン♪♪




くさくて痛いヤツで、、スイマセ~ン♪スイマセ~ン♪スイマスイマセン!!笑笑

  • 投稿者: ゆ
  • 2008/06/03(火) 02:06:07
  • [編集]

ゆーーー!!

くさい!
ああくさい!笑

光が暴れてようが上手く使いこなせば
輝くよな!!!笑

閉じ込めたらアカン!

あーくさっ笑


てか、
本で覚える前に
自分でやってた試行錯誤のことしかできてなくて!
正しい使い方が覚えレナイッ笑


がんばるっす!
自信が持てるように!!ヽ(´∀`)ノ


あーいろんなとこで匂ってる~
藍坊主移動大変だー!!!笑

  • 投稿者: える
  • 2008/06/03(火) 02:44:42
  • [編集]

ハリーーん♪

らぶりぃいい♪
レースでも付けてやろうかしら!笑

プリンはプリンプリンじゃないとね!笑

プルィイイーン♪

プリン臭で消臭いかが♪笑

  • 投稿者: える
  • 2008/06/03(火) 02:48:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
