スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


まじでえ

  • 2008/05/29(木) 01:47:22

今日もカレー作ったー!!
20080529210048.jpg

チキン彼 ←パンチミスw

まろやかチキンカレーを!!!美味かったっす♪(ノД`*)

カレー作るの、私の担当になってる笑!

カレー作るのが好きになったのは、藍坊主がスプーンって曲を作ったからで。

その曲が無ければ、今、私はカレーに特別な想いは込めてません。笑


今日は何を投入したかって・・・w

コンソメ・牛乳

あとヨーグルトが良かったんだけど(勝手にチキンが柔らかくなるイメージw)

無かったから、あれを入れてやったよ。

あれ。


懐かしい、あの飲み物。


あの、甘い。


ヤクルト。

(´∀`)


あ、
茶色いあれだと思った?笑 

ぷぷっ ←根性悪っw


でも、ミルメークも良さそうやんね!!

コーヒー入れたらコクが出るっていうし、甘さでまろやかになって、

牛乳も一緒に入れて美味しそう!!!

今度・・・やろっかなwwこっそりww


あ、実は、ヤクルト入れたことも、言ってなかったり笑

あんなん混ぜたら全然わからんし(´∀`)強い子になるだけや!!笑


あ、あの、
電話、鳴りました。

ダメならメールって、せつないっよね笑!

一斉送信!!みたいな。笑

各自で、受け止めて。各自で、終えろ。みたいな。笑


260人受けて、60人だけ採って、200人は不採用になるって聞いて、

私もがっつりそっちに入るもんだと落ち込んでたんだけど、

電話が来てビックリ。

なんで?!って思って、取ろうか迷った笑

なんでやろ??ただフルタイム出るっていう条件が良かったのかしら。


抜き打ちテストで、

テンキーを打つ時、おもっきり前の会社のくせで、
テンキーが逆並びだったから、8を2って打ったりして直して・・・とかやって、

事前にスピード上中下聞かれ、
以前もやってたので上級だとは思うんですけど・・・笑、って言って、

言いましたねぇー!笑って言われて

結果、
タイムも遅かったから、ダメダメじゃん!って思ってたんだけどw

休憩のコト聞いたら
お昼1hですよー30分に一度休みたいとか?笑
ん?笑 とか冗談w?言われたからー

ひぃー(ノД`;)いえいえとんでもございませんー
とか脅された子犬みたいになっててw、

(大阪ならではのジョークとかなんかな?!笑 もはや面接にも!?笑)

ほんとダメダメじゃん!!笑 ってもうもう考えれば考えるほど落ち目ばっかりで!!笑

正社員の面接の時は、自信が有ったのに、
今回はほんと手ごたえも自信も無かったから笑、ダメじゃん!と思ってたんだけど。

なぜか、採用されました。

とりあえず、がんばろ!!!


夏もライブ行くぞー!!!!!!

そしてほんとうにやりたい仕事も探して、それまでに勉強もしっかりしておく!

あー
PC作業で勤務時間が長いから、疲れて家でPCできんかもーw

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ふぁっ!

わぁわぁ!やったー!
やっぱりさすがだ!上ものえるるん!!笑おめでとう(*´д`*)

すごい面接だなぁ…すごい興味持たれてるかんじ♪ってか、私ならえるるんにすごく興味持つと思うwってかすでに興味深々ですwってかてかw


フルですか!休憩含めて(←30分ごとに?笑)9時間!?そりゃ指先潰れますよ!目も毎日ウサギちゃん…自宅では静養なさってください…でもブログは書いてください♪笑 私の日々の楽しみがっ←とりあえず自己中
ほんとお互い頑張ろー!ライブライブ♪

  • 投稿者: ハリ
  • 2008/05/29(木) 08:15:16
  • [編集]

あっ

私は完全にミルメーク投入事件と確信しましたw なんだよーぉ!ちくしょーぉ!あざ笑いやがったなーぁ!笑

  • 投稿者: ハリ
  • 2008/05/29(木) 08:17:12
  • [編集]

はりりりん~

ぬほぉう!!Σ(゜゜*)

興味津々すか!あらやだ!笑

なになんの興味?!(゜∀゜)笑

反応おかしいんかしらっw

30分ごとに休憩!いえい!笑 ってそんな仕事何!(´Д`;)

自宅ではPC減ると思うけど!土曜の夜とブログはしっかりするぜーーーー♪笑

そしてライブライブっ♪夏もライブ♪ww


ミルメーク・・・

よっしゃ!!!笑

  • 投稿者: える
  • 2008/05/29(木) 21:28:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
