スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


あら、やだわあ、

  • 2008/05/26(月) 01:30:01

今日・・・ってもう昨日か。

昨晩も、お墓の横を散歩&運動してきたー!!!

うおー!!笑

22時以降は、電灯が消えるみたいで、

こないだはちょうどその時間に遭遇して、お墓の横を通ったら、

パッ!って急に真っ暗になってビックリ。笑


何センチか跳んだねw。(´Д`)=3


そのグラウンドに行く途中の、家の近くに、

新しい物件たちが並ぶ道があって、

すごく洋風だったり~全部に駐車場常備!だったり~、

きれーーなお庭だったり、車2台あったり~して、

「うーわ。2台もある!お金持ちはいいねえ!ふん!」って

いつも、

うらめしーーーーーく、横目にしながら、通り過ぎます。笑


昨日は、

木のテーブルと深緑のパラソルっていう、

なんかカフェとかテラスに置いてそうなセットを、

玄関横の庭に置いてるお家があって、


「あら、まあ、テラスだわよ。」って

私が言ったら、(おまえ何キャラだよw)


お母様が、


きっしょ!


ってwwww(ノД`*)きゃぁー!笑


貧乏人はツライ!笑



あ、昨日、

知り合いに、賞味期限が29日の どら焼き もらったよー!!

なんか10個くらい。


わーーいわーーーー・・・


4日以内に10個も、誰が食べんだああ!!!(ψ`血´)ψ

ってもうあと3日じゃないか!!


ありがためーわk・・・っ 笑


つっ

つぶあんめぇえ!!!!(ψ`血´)ψ 笑


いつも賞味期限ギリギリか、切れてるものくれるんだよぅね。

「まだ食べれるやん!けーっけっけっけ」って(´ω`;)

そのオバチャン。(´ω`;)


短髪で、口紅は赤。大声で笑う。他人の家のドアを勝手に開ける。

自転車のハンドルにはあのなんか布ww

なんやらオシャレしてんのかベストかチョッキきてたり、

あの柄も着てたっけな。笑

氷川きよしが好き。 ←wwww


ぎとぎとの大阪おばちゃん よ。笑

やあねえ、おくさん。笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あらやだ奥さんヽ(´ー`)ノ笑

跳んだ!お墓の横を跳んだ!笑
私もそんなこと起こったら、本気でも数センチしか跳べない垂直跳びで数メートル披露しちまうわ!笑


あらやだ近所のおばさん♪あの柄ってまさか…ヒョヒョッヒョーィヽ(´ー`)ノ笑
さぁて、えるるんの胃は今、ドラちゃんがいっぱい詰まってるのかしら♪笑

  • 投稿者: ハリ
  • 2008/05/28(水) 21:04:47
  • [編集]

はりーん

やあねぇ、ほんと!笑


跳んじゃったよー!!!ww
しかも周りの外灯も、消えてくんだよ!笑

一人だったら逃げるわー!!!笑



あひっもちのろん、あの柄っす!!!
まじのまじで着るんじゃねーよぉおおwwwって思ってしまった笑

あ、お母さんは絶対着ないよw(´ω`*)


ドラちゃん、しかも つぶあん。

苦手ゆえ食べてない!!笑

たぶん、まだある・・・笑 ←危ないっw

  • 投稿者: える
  • 2008/05/29(木) 01:10:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
