スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ひとり夏。

  • 2008/05/24(土) 01:29:00

あーはー疲れた。

昨日、めっちゃ暑かった!27度?!汗だく。最悪ww


ただでさえ、矯正かけたてで、前髪が直毛でボリューム無いのに、

汗で、ペッタリ。しちさんかよ。みたいな。笑

ほじが前髪あったころ(?笑)、

汗かいて前髪を横によけるから、ペッタリ七三になってるのを思い出した。


あれ大好きだ笑!また見たいよ!笑 ←何の話w


最近、温度の波がオカシイね!!(・ε・)

暑がり汗かき・・・おそろしい夏がやってくる・・・。

水泳やってたから新陳代謝がいいのか、脂肪の燃焼なのか!笑


どっと疲れた帰りに、暑い中、ヒールで歩いて、

古本で掘り出し物見つけて、むっひゅーむっひゅーでガッツポーズ!!

帰ったら、キャミで過ごせましたw


あ、めんせちゅーは、

ほじが、エヴぁーエヴぁー言ってくれたから、ガッツはできた。笑

ガクブルな緊張は、しなかった笑

笑顔も見せれた。頭はあんまり働いてなかったかもw

なんか、オジョウチャンな扱いをされた気がする笑。

ポケーってしてるように思われたのか、オロオロしてると思われたのかw(´ω`)

倍率が3分の1くらいらしくってwだから自信ないぞw

ニッコリはいらんかったかねー。(・ε・)


次を探してしまう笑

てか、なかなか見つからない本当にしたい仕事を始める前のステップなんだけど、

本当にしたいほうの良さそうなところが有ったんだけどドウシマショ笑

合否の前に応募終わってしまう期間だしータイミング悪いよー(´ω`)

でもとにかく今は、遠征資金!!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

アタシは髪の毛爆発のまま失礼させていただきます!笑

面接おつかれさまぁ!!!
現実って、、なかなか思いどおりには進まないよね!
もうホント嫌になっちゃう!!!でも、、自分に嘘はホントによくないから、自分が本当にやりたいことを、えるさんには思いっきりやってほしいであります!!
なぁなぁできちゃうとなぁ~、、心も体も調子狂っちゃって、、笑

でも!まずはお金を!

お金ないと世の中なんもできんからねー、やっぱり。←さみしい現実!ってか自分の言の葉が夢がない!!!笑笑

私も稼がないとー!藍遠征で働いた3年分がぱぁーになったぜー!笑
でも、、つぎ込んだ青春、、後悔してません!むしろ嬉しかったり!!←M
こんだけ、、必死だったんだなぁーってちょっと思いにふけってしまいました!笑

えるさん無理のないようにゆっくりね!
とりあえず、、体さえ元気ならばそれでいいんよ!
元気があればー!なんでもできるー!笑
迷わず行けよー!123だぁーー!
ごー!あうぇ~い♪←笑

あ、ササッキー、、ふきだしたぜ!笑

  • 投稿者: ゆーかんばー←頭にふと浮んだ!なんだこれ?!笑
  • 2008/05/24(土) 14:19:22
  • [編集]

髪切った直後(?)に失礼します!笑←

すみません便乗しました笑←
縮毛かけるとやたらボリュームなくなりますよね笑
うちも結構な汗かきなんでぺったりなります...
今日は雨降ってるもんでむしむしです;

そんで面接お疲れ様ですー!!
面接というと高校入試を思い出します(´・ω・`;)
遠征資金ってやっぱり結構いるんですねー...
無理しないペースで頑張ってください*

ササッキーにはびっくりしました笑

  • 投稿者: 螢
  • 2008/05/24(土) 18:28:31
  • [編集]

ゆー

かんば?!笑

やりたいことをやるために!!!
お金という手段を得ます!!ライブに行けるように!!
そのために!頑張ります!(ノД`*)

いろんなことにも挑戦したいし!いろんなところに行ってみたい!!

ありがとーゆーりん!!!

ゆーりんの生き方もステキよ!!!尊敬しちゃう!

そのために、いつも遅くまで頑張っていて、本当にスゴイと思うぞー!

親もそばに居て、帰る家もあって…好きなことを目指せる!若いうちにしか出来ないもんね!おう!笑


さぁーーーーーーーーーーーーん!!! ←

  • 投稿者: える
  • 2008/05/24(土) 19:07:26
  • [編集]

ほたるるるん!

あ、ほたるんも切ったばっかやねんね!笑

なんか、いつも自然な感じに緩めにかけてくれはるのに、
今回は久しぶりに全体にかけたから、ガッツリかけてくれたみたい笑!!

でもこれで、ライブで汗でるくるくなるのは防げる!!

ペッタリがなんだ!!笑

雨はムオンムオンするからやーねー(・ε・)


面接が高校入試って!笑
ずいぶん懐かしい話ヽ(´∀`)ノ笑

遠征資金いるよー(´ω`)どうにか安く行こうとすると、時間もかかってしまうしねー
でも、そういう色んな土地へ自分を放り込むっていう経験も必要かなーってw
外を知らなすぎるから(゜∀゜)

ほたるんも!!!
てすとーーーがんばってー息抜きしながら!!!
最高の息抜きには最高の意気込みがついてくるよー!
ってライブ勧めるなって!?笑

  • 投稿者: える
  • 2008/05/24(土) 19:16:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
