スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


のどいたい

  • 2008/05/22(木) 19:06:26

昨日は美容院行ってきたー

今更やけど「美容 院 」ってオカシイなww


矯正とカット。
今回は梅雨まえやし、全体に矯正かけた!ヽ(´`)ノ お金よサラバ!!!

いやあ、疲れる。

約5時間拘束やからね(・ε・)

髪長いうえに、矯正して、カットする、から時間が!笑

カットしてから矯正したら、もったいなくて済むのに。とか思うけどw、
傷んだりとかあるんやろうな~


いつも、もう少しあれやな~とか、あんまり気に入ってなかったりするけどw、

時間が経つと、いい感じになってくるね。自分なりに手加えるからかな。


前髪がちょっとパッツンぽかったり、もうちょっと~とか思ったりしたけど、

もう面倒くさくて、「はい、大丈夫です」って言って終わらせたヽ(´∀`)ノ笑

この日は、すごいスタッフさんと喋って、疲れてしまって笑!!

雑誌見ようとしても、ドライヤーかけてても、話しかけてくるもんね。

ドライヤーんときとか聞こえんって!笑


たまたま実家が岡山らしく。

岡山行くんですよーライブに。って藍坊主の名前出してみたけど、

まあ、ね。結果はいつもと同じ。(´∀`)ノ笑


メジャー? 有名? どんなジャンル? ね。


有名どころで言うとどんな感じ?って言われたww

だから、仕方なく、ギリギリ遠回りして、ばんぷを一応言ってみたよww

知ってて良かったw

まあ違うけどさ、バンドっていうイメージから膨らませて欲しくて笑


おっかけ? とも言われた笑!

ああ、新鮮です。この感じ。笑

「いや、ちょっと今回は、地方の小さいライブハウスに行ってみたいと思って・・・」って言ったら、

地方扱いに、引っかかったみたいです。笑

数字出したら、納得してはったけどw

悪い意味じゃないぞーヽ(´∀`)ノむしろ魅力的!!


あとは、色んな地域に知り合いを作って、コネで遊びに行くか、っていう話してた笑

私は、親戚であろうと、簡単に泊めてくれとは言えないのに、

普通はもっと気楽に行くんですねえ~ほおー(・ω・)



明日は面接ですやー

気持ち悪いーカラオケ行きたいー

これからもライブに行くために、稼ぐぞ!!

服選んでたら、
黒のズボンにジャケットに白いインナーという結果に収まってしまった笑

まじめっ子(´∀`)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おう!

えるるんすっとんとんに!梅雨時期大変なんだ!笑
喉痛いなんて風邪っすかー(゜o゜;)?面接今日!?うわー!自信満々で頑張ってぇ!私はいつも自信満々で行って臭いって言われたけどさー!笑

決まることを祈ってます♪

  • 投稿者: ハリ
  • 2008/05/23(金) 19:13:44
  • [編集]

へい!!

髪ぃのー毛ぇー♪
すっとんになったよー!!!ヽ(´∀`)ノ笑

前髪がね!やべえの!笑
他はストレートなんだけどもっだからもったいないんだ(・ε・)
でも、前髪だけすっとんもオカシイから!!笑

のどいたいのは、喋りすぎです♪ ←
なんかねー3時間位喋り続けると、喉が痛くなるっていうww
話下手すぎるw

あ、めんせーーーーt・・・

やべーよー(´ω`)抜き打ちテスト有るし、
実は倍率がすごいんです、って後で教えられたしー(´ω`)4倍w

くさい!は大丈夫だった!!笑
でも、臭いとか!ほんとひでえよね!(・ε・)

  • 投稿者: える
  • 2008/05/23(金) 23:28:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
