スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/05/19(月) 01:38:34

こないだは、カレー作った♪
チョコとダシでコクバージョン(*´∀`人)


今日は、ささみと梅とネギのパスタ!!

大葉をのせて、いい香り♪(つ∀`*)

んまーい!!完全に自分好みの味ww

やっぱお店のには負けるけど・・・


食べてから、夜に母と散歩。

運動運動!!!(*`U´*)

家の近くに、いいグラウンド?っぽいところがあって、そこを周って歩いたり走ったり。

家から近いから、いつでも行ける。

でも、ひとりで行くには怖いのだ。

横にお墓があるから!!(´Д`;)真っ暗な中、見ないように見ないように通る笑。

お墓のところだけ、塀が無い。なぜ隠さない・・・(TДT)


あー髪の毛切らないとなぁ。

矯正もかけないと、ライブ行った時に前髪るくるくになっちゃうw。

いつもヤバそうなライブの前に矯正かけるんだけどっ

今回は、岡山前に!(*´艸`)


あとあとあれねーチケット見てこよう。


あと、時間がとれるバイト、とりあえず始めようと。

今度、面接だ。気楽に。気楽に。バイトなんだから。

バイトってちゃんとやったことなくて、いきなり正社員だったから気が入ってしまって、

気楽になれない(´ω`;)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うおー!

運動!私もしなきゃなー笑
最近足がつってしまう!どっちも立ち仕事だからもうビンビン!笑
サモエド(限定?笑)乾かしてる途中に うがぁぁぁ! なって一人で暴れてまーす…運動不足だ!
面接かー!ほんと、バイトは気楽にいこうぜ!私は本気だけど気楽に行ってるぜ!笑
正社員…いい響き(*´д`*)笑

  • 投稿者: ハリ
  • 2008/05/20(火) 00:39:13
  • [編集]

正社員いい響きに同感笑

すみませーん!

ささみと梅とネギのパスタ一人前お願いしま~す。

えっと、、おいくらですかね?笑



料理とかえるさんほんま女らしくてステキー!
うちなんか、、得意料理って。。ミルメーク!?笑


散歩も、、墓場の横は怖いなぁ!!
そんなトコを通る時は。。自分はいっつも好きな音楽聴きながら通過したりする!
大好きな音楽に包まれたのなら怖いもんなしさ!!!笑



岡山までにきれいになっておかないと!
身だしなみがくずれてたら、、ハズイもんな!笑
ステージ上では、、ホジさんの髪が乱れてるんやろな~♪←何?!笑



ん?!



えるさん!そういう時は、、、笑顔や!!!!!
笑顔が大事!!!!
面接官は、、ホジさんやと思って!!!←ニヤケ顔になるかな?!これじゃぁ!?笑
いつでもスマーイルよ~~♪♪
あと!上司には逆らわない!先輩の愚痴を聞いてあげる!!
あと!あと!!
みんなに御菓子くばったりー!!
挨拶を元気良くとか!!!
いい子を演じてーーーー!!!!←おい!笑
ホントに仕事が楽しくなってきたら、、無理しなくても楽しくなるからね!
バイトでも、、覚えるまではえらいが、、みんなと仲良くなってきたりしたらほんと楽しいからね!!
って!面接やよなー!
面接官の目を適度に見て笑顔やで!
休みは希望とかありますか~?とか聞かれても、、(元気に)いつでもいいです!
働くなら、、朝昼晩いつがいいですか~??って聞かれたら。。(元気に)別にいつでもいいです!

ウチは、、何人も希望があった中を、、面接最終日に行き、、面接時間は5分かからず、、それで次の日に採用が決まったよー!!

履歴書の希望動機とかの欄、、 生活のため。  とか書いて出したら、ごもっともやね笑 って笑われたわ確か笑(オトンがいつも使ってる理由を直伝でいただいた♪)

気楽に行こうぜ!えるさん!!!
硬くなっちゃいかんよ!おちゃらけて!!!←ウチのアドバイス最低やな!汗



そうやって、ウチの入ったバイト先、、、そろそろ危ういようやから、ウチもどっか探しに行かないとー♪♪笑 ←majiらしい、、ひぃっ!!!!

  • 投稿者: ゆーり
  • 2008/05/20(火) 02:21:15
  • [編集]

はりりりん

サモエドもっふもふ!!!笑

運動ー!!

立ち仕事だよねぇー(TДT)疲れそうー
何気にずっと同じ体制って辛いよーねー。

実習で何度かトリミングやったけど、あれはイライラする!!!笑


あ、気楽過ぎるのもあれだけどw、正社員ーの気持ちで、

自己アピール?!長所?!スーツ?!座り方?!お辞儀の角度?!ってなる笑
なんなら一般常識も勉強するぜ?!笑 ←

バイトで丁寧すぎるのもキモイよね笑

前に面接行ったとき、
条件聞かれるだけだったから拍子抜けた!ヽ(´∀`)ノ

(そんときは高校生だったんだけど、「ホワホワしてるから大丈夫かな~♪」って笑顔で言われたよwケーキ屋のくせにw)

  • 投稿者: える
  • 2008/05/20(火) 02:27:41
  • [編集]

ゆーーーーりんっ

わー!コメント返してる間にちょうどゆーりんが笑!

パスタいっちょーう!!!

最近やでー!料理し始めたん!笑

料理が出来てお菓子作りが好き♪なイメージらしいから、
イメージ通りになってやろうか?!みたいな!笑

実際違って、りんご切れなくてゴンッってやったのを、(←ん?w)
友達に引かれたから!がんばる!笑


ひとりやったら音楽聴くんやけどねー!!!

でも、いきなり電気消えたり、お地蔵さんが居たりするから、やばい!笑


そうそう!岡山はバッチリ決めておかんと!笑
ホジはるくるくしてもいいけど、私はるくるくしたくない!!笑


あ、私の場合、あんまり微笑みすぎると、駄目みたいデス!笑

いい子演じるよー!!!

前に女の職場やったから、それはバッチリ!!笑
とりあえず笑っとけ!肯定しとけ!です!笑

仕事内容は前やってたのと似てるから、有利♪
大量応募やし、気楽で大丈夫そうですーw。

てか!別にいつでもいいです!って!笑
希望無しやんー!!笑
シフトやから、
ライブのとき休み取れるように頑張らないといけんのさ!ヽ(´∀`)ノ

そしてフェス行けるように、夏までだったりしてww


てか!ゆーりんのバイト先大丈夫かー!?(´Д`;)
危ういっておお?!

  • 投稿者: える
  • 2008/05/20(火) 02:45:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
