スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


休止後に…

  • 2008/05/16(金) 03:18:12

おお!!そうなのかっ!!
20080516031810

ジャングルライフの後ろのところにw

リップヴァンズって木谷さんのよね?!

sacraボーカルさん
別んとこでデビューですかw

おめでとうございます(´ω`*)

また声が聴けるのか♪



sacra活動休止前ライブ・・・

ああ、名古屋ライブ迷ってる。

ガッツリする予定の藍ライブの

翌々日なんだよなぁ笑

ひとりだし。(誰か一緒にどうですかw)


どうしよーーー!!!!!_| ̄|○

ってかPV探したら有った!前無かったから諦めてたのにw

イエスタデイのメンバーPVとか初めて見た!!



いいいいー!
PV見たら むわああー!笑

やっぱ好きだよー(ノД`*)

ちゃっかり貼りw

*ニコニコhttp://www.nicovideo.jp/tag/sacra
*ようつべhttp://jp.youtube.com/results?search_query=sacra&search_category=10

DiaryのPVは、相変わらず、きょとーんってなる笑 曲がすごく切な響くのに笑


藍とはまた違うイイ強みを持ったライブ。

んああ、コレを逃したら、もうsacraのライブは見れないの?

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おわわわわ、、、

自分が好きなバンドさんが休止とか、、すごくさみしいよね!!!

名古屋、、名古屋!!
ソレ逃したら見れないとかっ!
絶対行くべきだよー!!!
後から後悔しても遅いのよ?!

距離がどうしても遠かったら。。諦めもすぐにつくけど、、名古屋とかっ!!
行けなくもない!!

うちが休みやったらついていくのに!!!!!!

  • 投稿者: 湯
  • 2008/05/18(日) 15:24:11
  • [編集]

ゆーりん★

べきかなぁ~

んああ~フェス代がぁあうぅん

藍坊主よ、フェス出ないのか!?笑

休止だから、まだチャンスが!って想いもあるんやけどね~んああ~笑

藍坊主じゃなくても時間あったら来てくれたかぁ!笑

  • 投稿者: える
  • 2008/05/18(日) 20:42:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
