スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


えすとのじごく

  • 2008/05/15(木) 17:34:55

あかんあかんあかん!!!笑


えすと、玉砕しましたよーーー?!笑

2回歌ったけど、初めはキーを高く設定しすぎて めちゃくちゃ高い歌になってw

2回目は、途中まで5位以内!とかやってんけど、

あの魔のセリフ部分で、ぎゅぅううん↓ ってwww

あかーん!笑


歌うと、メロディわからんくなるね!

え?!あれ?!はっ?!(゜ ゜;)パニック♪

全部、疑問系になる!笑

ないということ?それさえない世界? みたいな(ノД`*) ←大げさw


ライブの時みたく、一定メロディに変えて歌ったら外れにくそうやけど、

カラオケはそうもいかーんヽ(´∀`)ノ笑


練習あるのみかっ笑

セリフ部分飛ばしたら、高得点狙えるかな笑 って意味無いw


だれかご指導願います。

どうも、自分に歌えない音痴になる歌っていうのがあるみたいw。

全力少年とか、あとなんやっけか・・・歌えないのがあったりする笑


言葉の森は気持ちよすぎる~♪

遠慮して知ってそうなのも歌ったけど、けっこう、藍も歌えたかなっ。

何時間も歌うと、

酸素をくださいー♪って感じになってたけど♪ヽ(´∀`)ノ


てか、私が歌うと、

スピーカーが ビビーって震えてた笑

不協和音?笑

なんか歌ってたら違うところで、うるさい高い音が出てる気がするんよね。自分の声。

びびびーw

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おじゃまします!

えすとったんすね!
どもどもー!!はじめましてー!!
せぴあくるぅと申します!!!!笑

ややや!
えすとはムズイですな!!

自分も、、ないということ~でズレタであります!!

しかし!

そこで弱気になってはいかんです!!

間違っててもそれでいいのです!
自分の歌だと思ってハキハキと高らかに歌うのです!!!笑

時にはホジ様を意識!目をくわくわっ!手を天に!!
頭の中にもホジ様を!ステージの上を気持ち良さそうに歌いながら歩いているイメージで!!!笑

自分のステージだと思って!完全に酔いしれるってのが私からのアドバイスです!

って!勝手に失礼しました!!
何様だって感じですね!!汗

  • 投稿者: せぴあくるぅ
  • 2008/05/16(金) 00:46:35
  • [編集]

ストレス解消にはカラオケが一番!笑

なにしてんやろ~私!笑笑


いきなりやけど、、えすとは歌うの気持ちいいよね!!
ライブを見てから、、さらに思った!!
歌ってるときのホジさんがステキなんやもん!!笑
言葉の森もピースサインも!もうめっちゃステキや!!笑
他の曲もはやく配信されんかなぁ~!!



でも、、自分にあってる曲、、あってない曲、、、なんか差が激しいよね!
私も歌ってて、、音痴になる曲多々あるよー!
スキマは、、ムズイなぁ!なかなか歌うの大変!!!



不協和音!
びびびって!!?



ウチもたまにあるかも!!
なんか、、、機械と相性悪いのかしら?!




うを!またカラオケ行きたくなってきた!!!笑
えすと攻略したいわー!

  • 投稿者: 湯
  • 2008/05/16(金) 00:51:18
  • [編集]

えぇぇい!

えすと~~ぅぃ!!
玉砕かーー!hozzyー!←?
ありゃぁ歌いまくって自分の中でえすとをゲッツしなければ!!無理だ!笑
あの部分を制覇したらどんなに気持ちいいだろう!!
また来週戦うぜー!←また行くのかっ

  • 投稿者: ハリ
  • 2008/05/16(金) 01:59:48
  • [編集]

1位のヒト!笑

ちょっと!何!Σ(´Д`;)笑

別人のように現れるのにハマッてるの?!笑


いやあ、入り込んではいるんですけどねーw
ジャニファンの友達の前ではどうもねぇーw

心が暴れれないようです笑

あそこ難しいですー

ずれてません!風に、歌う!それか!笑

疑問系になるよりは強気のほうがいいですね!!!


で、ゆーりさん。笑

あの部分以外は、えすと気持ちいい!w

サビやばい!!!流れる感じがもう!!!
画面が、漢字一面なのがもう!!!笑

ピースサインね!!友達、初聴きなのに

自然と、微妙に手たたいてた!!すごいぞリーダー!笑


音痴に陥る何かがあるよねー。

びびび!!なるー!!

自分のどっかでなってる高い声うるさいなーって思うことがあるw


ゆーりんは・・・

すごい裏声が高いからだあ!!笑 m9(´▽`*)


いやあ、えすとを20回くらい繰り返し続けたい~♪笑

またカラオケライブしましょう(ノД`*)笑

  • 投稿者: える
  • 2008/05/16(金) 02:10:11
  • [編集]

はりりりん

ぬおう!!

自分のものにしなくちゃだな!(するなw

あそこ歌えたら感動だー(ノД`)


って来週もか!笑

ぜひ自分のものに!笑

私も行きたいー(ノ´∀`)ノ

  • 投稿者: える
  • 2008/05/16(金) 02:13:03
  • [編集]

ちょっwww

もーごめん!えるさんのブログなのに!!
でもでも言わせて!

せぴあくるぅサンってゆーりさんなのーーー!!!!??笑
よく名前みるんですけどwwwwwww


えすと難しいよね・・・。
ってか基本的に音痴なわたす。。。泣

  • 投稿者: ヤス
  • 2008/05/16(金) 22:41:55
  • [編集]

うおお笑

ヤスサン!そこご注目でww

私もよく見る名前だと思ってたー!!!

知ってる人だったー!笑

高得点女王!(´ω`*)

  • 投稿者: える
  • 2008/05/17(土) 01:16:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
