ワンマン12月!

  • 2007/09/10(月) 16:16:35

★藍坊主ワンマン発表★
forestone』 

会場:SHIBUYA-AX

12月14日(金) OPEN 18:00 / START 19:00

チケット:前売り¥3,300 (1Fall standing、2F全席指定)

★一般発売日:10/28~

★★

うおーう打撃! Σ( ̄Д ̄;) これか!これなのか!

ふぉれすとーん。笑

禁断の金曜 (ノ_;)
14日・・・ (ノ_T)

金曜の授業は外せない唯一楽しみな授業。

前の週だったら休みなのに。

次の次の週だったら休みなのに。

ひどすぐるー_| ̄|○

前の週が休みだから次の週の授業は尚更休めないわけで。



・・・東京だけですか?(´;ω;`)




★10月仙台のイベントにも出演★

MEGA☆ROCKS 2007

10月21日(日) 開催日:10/20~21 ※藍坊主は10/21の出演となります。
TICKET:全会場共通2日通し券¥7,600 / 全会場共通1日券¥4,200

☆チケット発売中


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

+.(*'v`*)゜+

ワンマンきましたねーッ
ようやく関東ライヴッッ
…チケ取れるかカナリ不安です(p´Д`q)泣。

仙台ッッ
遠すぎだil||li(つ∀-;)il||li

  • 投稿者: KAEDE
  • 2007/09/10(月) 20:35:06
  • [編集]

いきなりワンマン~☆

にああ~ッ
行くんやね!行くんですねーっ!!(゜∇゜)

ワンマンひとつ…集中しそうやねー
でもハコはデカイシ!
負けない!で!

ワンマンあるから仙台がまんやね~笑

  • 投稿者: える
  • 2007/09/10(月) 23:46:25
  • [編集]

大阪も来てよー!泣

e ru sann......
イ..ki...ta..iヨ....!!



うをぉーーーーっ!!!!!!
ワンマンきちゃったっ!!!!
恐れていた事が起こっちゃったよーーーーっ!!!!!!

ふっ、、、。
理性トビマシタ笑

この先、自分でもどうなるかわかりません笑

  • 投稿者: ゆーり
  • 2007/09/11(火) 00:54:02
  • [編集]

わたすぃもー!!!

どうなっちゃおう!!一緒に飛んじゃおうか?!笑
理性と共に東京へ飛んじゃおうか!笑

授業休んでしまう方向に考えが・・・!!笑

どーしよーぉおお!!!



  • 投稿者: える
  • 2007/09/11(火) 01:53:07
  • [編集]

誘惑すみませんっ!!!!

東京・・・行っちゃう?

一緒に飛んじゃう??

求めるがまま、行っちゃいますか???

藍に逢いに行っちゃいますかぁーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!笑



ああっ!私もダメな方向に、、、、!笑


この結末はいかにっ!?

  • 投稿者: ゆーりんりん
  • 2007/09/11(火) 15:29:44
  • [編集]

とんでゆきたい~

この選択肢、
今、行ってしまいたい方向にぶれてる
強め(∋_∈)

友達に行こう!って言われたら行くだろうな。笑
それはないけど(´3`)

さぁあて!?!?
ぶんぶんぶーん♪

  • 投稿者: える
  • 2007/09/11(火) 21:06:23
  • [編集]

(´゜д゜ )ノ

モチ☆行きますよ(*´∀`)
チケ取れなくても・・((゜゜((Д))゜゜)) ←

藍ブロコメ見ると・・
結構遠くから行く人も居そうですねッ
・・ますますチケ取れるか不安だああ(p´Д`q)*。・

てか、えるサンもゆーりサンも渋谷へ★☆  ←

  • 投稿者: KAEDE
  • 2007/09/11(火) 21:26:56
  • [編集]

少し楽になりました

えるさん!
チケットだけでも取ろうかと思いました!

誘惑に負けました笑

まだ分かりませんが、、、!
とりあえずっ!です!!!!笑


KAEDEさん!
チケ、、不安ですよね!?
私も、挑戦しますよ!笑

渋谷へ行きたいですわぁー!マジで!!!笑

  • 投稿者: ゆーりんりん
  • 2007/09/11(火) 23:59:49
  • [編集]

KD!!(ノ_;)

だねぇええ

ふ あ ん!!

東京集中豪森 だ!!( ̄Д ̄;)

私もっ まぢで行く人探そうかな笑

  • 投稿者: える
  • 2007/09/12(水) 22:32:34
  • [編集]

ゆーりん

とりあえず~~~~っ行くん でしょっ♪笑(σ´∀`)σ

チケット取るんなら行かないとねえー☆
すごく行きたくても絶対行けない人のためにも!

遠征付いてきてくれる人が居るの羨ましいわ~(´ω`)

友達に土下座するかな。笑

  • 投稿者: える
  • 2007/09/12(水) 22:38:07
  • [編集]

言い訳臭い人でスミマセン!

とりあえず~~とか言っちゃって、、

行っちゃうのが私です!ホントすみません!!!!!!

ああっ!!自分が情けないっ!!!!


遠征付いてきてくれる人、、いいですよね!!!!
私も、今回はお供が欲しいかも!です!!!
さすがに、東京は怖いです!笑

えるさん、、笑
友達に土下座までされたら、、行くよって言いそうになる笑

もし行けたら!
その時は絶対!
行けなかった人も満足するようなライブレポ書きますっ!!!!!
みなさんの気持ちも連れてくぞぉーーーーーっ!!!!!!!

  • 投稿者: ゆーりんりん
  • 2007/09/13(木) 00:59:45
  • [編集]

ゆーーー!!

うわぁおぶらぁぼー(*´∀`人)笑

ありゃ、お供いないの??
じゃあ一緒に行こうよ~(*´ω`*)

私お供が居るなら行くかな…
授業…うん。 ←

  • 投稿者: える
  • 2007/09/13(木) 02:56:23
  • [編集]

師匠ーーーーーーっ!!!!

お供いないっすよーーー!笑

藍の遠征はいつでも一人旅から始まります!笑
寂しいヤツなんですよ、、笑

友達を、私のわがままにつき合わせるのはまずいかなと、、、笑
東京は遠いですし笑

おわぁーー!
マジでっ、えるさんと一緒に行きたいですっ!!!!!!

えっ!
授業は!?笑

  • 投稿者: ゆーりんりん
  • 2007/09/13(木) 04:18:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する