
  • --/--/--(--) --:--:--


そこー!そこですー!

  • 2008/05/15(木) 01:24:18

おおお!!

昨日?TV見てたら、

しんどい に、藍が通ってた つけめん屋 出てた!!笑

びっくりー♪


たしかにヒト多いもんね!!!人気店!

芸人さんとかも行ってるんやー!局が近くやしね!!!すげー!!


人多くてリーマンに囲まれて、実際はキョロキョロ見れなかったけど、

ゆっくりとまぢまぢと見れて、

ちょっとウレシー!笑


夜中に、「ここ!ここー!!!!」って叫びそうになった!(゜∀゜)笑


しかも、剛の気に入った一位になってたっ♪

さすが!


でもね、量多いんだw

私は、酸味辛味っぽいスープあんまりだったかもーw(あw

男向けだわ、あれは。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はりせんぼん

私も見たww

  • 投稿者: ヤス
  • 2008/05/15(木) 01:57:28
  • [編集]

うお!

eee-!!!
出てたの?!?!!?

しんどい 見ればよかった~っ!

テレビもたまにはチェックせなあかんね!!

自分がいったトコとか、そんなトコが写ったらちょい興奮するんよね!

  • 投稿者: ゆ
  • 2008/05/15(木) 15:31:20
  • [編集]

ヤススンー♪

あらーん♪
こらまたしっかりちゃっかり同じものを♪笑

  • 投稿者: える
  • 2008/05/15(木) 16:49:24
  • [編集]

湯~

え!!!!

録画・・・すればよかった?!?!笑


そうやんね!自分が行ったとこー!

再放送願う!笑

  • 投稿者: える
  • 2008/05/15(木) 16:53:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
