スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


おかしいれひょ

  • 2008/05/15(木) 00:50:19

ぐちぐちです。笑

たまには吐きます。



ちぃきーーーーーしょーーーー!!!

 (´・・`)=3



あーあ。いいヒト。笑
便利屋さんヽ(´∀`)ノ

いいよねこれで(´ω`)

あの人たちのために、って決めたんだから。奔走するのは私。



自己中で言葉をくれるなっ

現実的に言うと、売り上げには買った人の心情は関係ないのだ。

直接的に 好き に貢献するのは、売り上げ。
悲しいこというけど笑

現状。

買った人のせいでもなく、買わなかった人のせいでもなく、

販売状況が悪いのだから。

関係ない人に文句言ったって仕方が無い。


もっと、ちゃんと考えるべきことがあるはずなのに、

本当に好きなら、他にもっとちゃんと書くことがあるだろう。

自分のことしか考えずに、言い放って逃げる。とか、その対応をしなければならないのが辛い・・・



負けません。

敵意には善意。悪意にも善意。KYにも善意。

善意を返された、相手が惨めになるだけ。笑 ブラックヽ(´∀`)ノ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
