スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


べんべん

  • 2008/05/13(火) 20:58:56

イラレの勉強するため本買った!!!

父の ¥でwww

いやぁ、欲しいとは思ってたけど、

あーいう分厚い本って、2000円~4000円とかするんよねー!!


で、父に、まったくもって望み無しで、

私「本買ってーやー!!!」言うたら、


父「買えばいいやん。なんぼすんねん!」って。笑


へ?(゜v゜)


ってなったやん笑


おこずかいも、定期的に貰ったことも無いし、

誕生日に何か、とかも無いし。ご飯おごる、とかも1年に2回あるかないか?笑

買ってもらうとしたら、誕生日でも
自分から攻撃的に仕掛けて、勝ち取る。とかの方法しかなかった!!!笑 ←ぇ

まったく希望が無かったんよねー笑

だからビックリしたーヽ(´∀`)ノ


本はいいんやろうかw

パソ関係はいいんやろうかw

自分が興味あることはいいみたいな(´ω`)変なのー笑


フォトショの本も、買えそうやしっ

独学スキルアップめざそー!!!!!

微妙に試行錯誤でできるけど、名称とか知らないし。たまたま出来たことが多かったり。

という感じだから、

本見ながら覚えるっ!!!ヽ(´∀`)ノ そして辛抱強く!!!



今日は マクドで チーズカツバーガー買ったー!!

うーん・・・ やっぱソースは なんかなぁ(´ω`)


明日はカラオケ♪えすとってくるか!!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

パパン!

パパ~!なかなか厳しいのね!ってゆうか、しっかり自立してるね…
友達は服とかしょっちゅう買って貰ってるぜ…甘いなぁ(@_@)笑 偉いっすえるるん!そして独学ですげぇし!本読んでもわかんないパソコンw
えすとっちゃったのかぁぁぁあああい!?何気に私も今日えすとったんだぜぇぇい!笑 ひゅ~ぃ!笑

  • 投稿者: ハリ
  • 2008/05/15(木) 01:26:15
  • [編集]

はりーん

おっこんなところに!笑

パパー!ケチなだけー!!!笑

自立はしてないけどっパパからは自立してる!笑笑
敬遠の眼差しでw(=ω=)

服とか買ってもらったこと無い!
ブランドのお財布プレゼントしてもらってるヒトとかよくいるよね!!!羨ましい♪
でもブランドじゃなくていいから、その分、量が欲しい!←


えすとったぜぇえええええー!!!!

ってそっちもかい!笑

  • 投稿者: える
  • 2008/05/15(木) 16:47:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
