スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


塗り。

  • 2008/05/08(木) 00:03:25

んーー

コピックという カラーペンをご存知ですか。(誰w


学校の教材の一部として、買わされていたんだけど、

有効活用せず!でした。笑


でも、マンガやデザイン系 などを描くには、このペン!!という感じらしくて。

めっちゃ高かったもんなぁ(´Д`)ゞ 24本あって、3000円以上はしたと思う。


初めに、描いてみて、めっちゃ滲んで、広がって、染みて。

うわ!コレ嫌い!!!!って感じの初対面だったから、使わずにいた笑

売ろうかなーとか思ってんけど、描き方のHP見たりして、ちょっと描いてみた。
ちゃんと描いたら、いいのかもしれん!!!って。

絵の具を出すよりは楽そうやし!!笑(そこかw)

しゃしゃしゃーーーーーっ
apple apple・・・るぃんごーぅ♪
なんだこれ!笑
いやー、難しいな(´Д`)ゞ 色を増やして、滲みを上手く使えば良さそう・・・

でもやっぱ 色鉛筆のほうが好きだっ!笑


で、今度は、人でも描いてみようと思って。ほじ練習中っす笑。

やっぱ、マンガっぽく とか かわいいっぽく って描けないのが悩み。
なんてんだろ?ポップな感じというか?が描けなくて。
ぷにぷにっとしたキャラとか描ける人羨ましかったー!

私は、美術っぽくなって、似て無さ強調されて、嫌味が出てしまう笑

今まで 人を描けないで、
動物や景色やモノばっかり書いてた。部活でもいっさい描いたことない。

人が嫌だったからかな笑、てか難しいねw

とりあえずは、それで、ほじを頑張ってみようと。またハガキにでも描けたらなっ笑

hozi picture このアングルと鉛筆の感じがいい写真だから載せてみた。笑
わかりにくいし笑!完成品はノンノノン!笑 ←

書いてる途中1/3くらいのところっす。

途中のほうがよかった、と思うことも多々ある笑

もっとちゃんと写真とにらめっこで書いてみようかな・・・
ずっとは、なかなか照れるな笑



さて、今日の晩ごはんは、カレーライスっ♪

母がお疲れのようやから、すべて私が。

カレーライス、得意になりそうだっ!!!笑

なんかいろんなもの入れてみて、味が少し違ったりするのが面白くて!!!


チョコはいいね!!!野菜が柔らかくなるらしいしコクがでる。

煮込んでる時の甘い香りがヨロシクナイけど笑


あと、和風だし を入れて野菜を煮ると 美味かった!!!濃いめで♪


こないだは、余ったプレーンヨーグルトを入れてた!!!

効果はあんま分からんかったけど、美味かったと思う。笑

でも他にも何か入れれば良かった。味が少し薄くて、サラサラになった。


今日は、野菜ジュースで煮込んでみた!!!牛乳も少しばかり。

コンソメも少々入れて!!!


さっぱり カレー! ルーはハヤシやったから、トマトっぽくて さっぱり~♪

うまっす!(ノД`*)


今度は何入れよう~笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

るぃんごー!

コピック知ってますよ!中学の友達が持ってました*
そして高いと言ってました(´Д`;)
そもそもうちは基本的に絵が下手なので、
そうやって描けるのが素敵やなあと思います!
ホジだ!ふわふわだ!笑

カレー以前におかずを全く作れません←
今度チャレンジします!!笑

  • 投稿者: 螢
  • 2008/05/08(木) 19:48:00
  • [編集]

ほたるん♪

おお!結構一般的やねんね!笑

でも女子高生といえば ポスカなイメージが!笑
そして カナヘイみたいな、へたかわいい絵が書ける!うらやましい笑

ほたるんの絵も可愛い~♪♪♪

あ、ホジは髪の毛は分かりやすいよね!笑


私も、ただ切って焼く位しかオカズできんよ!!笑
カレーはスプーン思い出して楽しくなる!!

  • 投稿者: える
  • 2008/05/08(木) 22:38:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
